30話 自分の壁にぶち当たると「なんも言えねー」 | 心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

心の安らぎへ導くフォトクリエイターLil Yuu[リルユー]のアメブロ/出張カメラマン

未知を既知にしていき、
想像力膨らまし自分の感性を磨き続けています。
楽しさ絶対主義!

自分の人生は自分で創り上げる
成功するまでやってみよう!

人生の目的は
【より多くを心の安らぎへ導き腹から笑える人生を送ること】である

より多くを心の安らぎへ導き
腹から笑える人生を送る!

朝にメロンパンが食べたくなる
Lil' Yuuです!

撮影の練習会がありました^ ^

いつも通りの自分を出せればいいのですが、カメラを構えると何を喋ればいいのか急に頭が真っ白になりました('A`)

ふと某夜時代に
ヘルプで席着いた時の話のネタが切れて
ドギマギした感じを思い出しました
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな感じの状態になると、
逃げたくなるのが人間の本能のようです。

これが巷で言う、
心の壁だと思います!
(別に巷では言わないか?)

この壁が一つの試練であり、
成長するための鍵やと理解しました。

そして、ここで必要なスキルが
心を掴む会話術だと思いました!

どれだけ距離を近付け、
安心感を与え、笑顔を生み出すか!

そう考えたとき、
自分の恥は捨てるべきだと思いました。

別にカッコ良くもないヘチマ見たいな
顔面なんですから、
カッコつけず笑いを生み出す、
ピエロのような存在に
なるべきだと思います^ ^

無意識に起こる変な意識をなくすのが、
一つの課題です!

他の人から白い目で見られても
目の前の人が笑顔になるのなら
それは最高の喜びです(╹◡╹)

まずは1人!

誰かを笑顔に出来るように
明日も目一杯笑うのさ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

P.S.
少しずつ料理のスピードが上がってる気がして楽しいです☆
{0C50C2D9-3EDB-48A4-9177-7ADF99BF24B8}

{2D876915-5E1D-4B9E-970A-456F24466395}

片付けがダレてしまうのが悩みの種です
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン