12月26日~PANORAMA RADIO~ | ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~
どうも。
ライトンです(・∀・)

いきなりですけど、


ライトンはこういう絵も好きです。
色使い鮮やかで、色んな色があってなんか楽しい感じになりますね。

25日のクリスマスに就職の筆記試験があるというなんとも残念な日程のおかげで、クリスマス前の3連休は全て勉強していたので久々の稼働。

打った機種は、

$ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~

\猪木!ボンバイエッ!!/
\猪木!ボンバイエッ!!/

という訳で猪木の朝一確変(4パチ)を拾ったのでいざ実戦!

あ、例によって例の如くマイオカルトが発動しておりますので、写メは撮れてないです。
申し訳ない(´・ω・`)

猪木の実戦とは言いますが、
ぶっちゃけ猪木の事よく知らないし、
平和との相性はあんまし良くないし、
釘もあんまし良くない感じだ2回転目で馬鹿になれボーナスが当たった∑(゚Д゚)!!

この馬鹿になれボーナスに当選すると確変確定なもんですからテンションも上がりますばい!

しかも確変75%の内の3%しかない実質10Rで出玉も約1400発ゲット(`・ω・´)
こっからライトンのターンが14回続きますwww

14回も俺のターンが続いた結果…


こうなった(´∀`)
振り分け負けで道ボーナスと燃える闘魂ボーナスの振り分けが1:1になっちまったせいでなんか惜しい気もしますけど、こんだけ出れば問題無し\(^o^)/

投資1kでの100k回収!
久々の大勝o(^-^)o

猪木の感想ですけど、
道ボーナスの出玉が一撃で2400発で、燃える闘魂ボーナスの方も1400発と出玉感は似たスペックのブラックラグーンよりも有りますね。

ただ、スルーの位置が悪いので確変中は玉が減ります。
あと、僕の引きが悪いだけなのか確変中はやたらと嵌ります。
100嵌りが2回で他は70嵌りとかも当たり前。スルーの悪さと相まってこれまた玉が減る原因になります。

あと、確変中のガセが酷い。
猪木保留は激熱とか言いながらリーチにすらならない事が多々。

猪木の感想はこんな感じですわ(^-^)

。。。。。。。。。。。。。。。

【MAN WITH A MISSION:PANORAMA RADIO】



狼マスクのロックバンド。
なかなか良い曲。

【GUMI:地球最後の告白を】



そして再び終末論へのアンチテーゼ(・∀・)

。。。。。。。。。。。。。。。。

何か年末のせいなのか、自分のせいなのか色々とめんどくさい。
疲れる(´・ω・`)




おしまい。