飲み会とマクロスと終末論~[It's not]World's end~ | ブラック★ロックライトンブログ~judgelight篇~
【12月某日】
ホルモンさん、ゆみさん、しょうタン、ライトンの4人で飲んでました(・∀・)

軽くまとめると

・膨らんだホルさん
・髪伸びたしょうタン
・ピーチ酎ハイてww
・o(^-^)o←これ何なの?ww
・o(^-^)o←俺のキャラです(ドヤ顔)
・踊る店員
・踊るライトン
・もつ鍋美味しいよ
・アイマスないわー
・アイマス最高!
・慶次は無理ゲー
・恋愛は無理ゲー
・滑り込みの恋話


印象に残ったのはこんな感じだったでしょうか。
1週間以上前の事なので曖昧ですww

楽しい飲み会ありがとうございました\(^o^)/
そして、来られなかったぶさ君、あれーなさんも次回は是非!

。。。。。。。。。。。。。。。。

【12月某日】

この日はマクロスFの朝一確変(1パチ)から勝負!

3回転目で、


確変図柄直撃の破滅の歌デカルチャー(・∀・)
この破滅の歌で当たると大当たりラウンド中の歌がノーザンクロスになるんで嬉しいですな(^o^)

そっから、


ルカが頑張ったり、


メガネが頑張ってバジュラを撃破したり、


ルカが頑張ってライオン直撃したりと一撃で5600発オーバー\(^o^)/
1/150のタイプでしたが、これだけ連チャンしてくれれば大満足です!

ただ、最後にバジュラに負けたのがアルト君という事以外はねwww
あのイケメンまったく仕事しないからムカつくんだwww

。。。。。。。。。。。。。。。。

【アニメ:マクロスF ライオン】



終末論へのアンチテーゼを込めて
【初音ミク:[It's not]World's end】



クリスマスソングを一つ
クリスマス?なにそれ?美味しいの?






おしまい。