クレイジージャパンのブログ


ラブラドルレトリバー、きな子が15日、

高松市の高松丸亀町商店街で開かれた

振り込め詐欺被害防止キャンペーンで“デビュー”。

警察官の制服を身に着け、愛きょうを振りまいた。


可愛いですねシラー


なぜか写真の後ろの方で鼻をかんでいる人が気になりますが汗

寒いのでしょう。

書きたいことはあるのですが、警察相手だとね


書けませんよね本音は!?







クレイジージャパンのブログ



野波浩先生の作品は飽きない。

彼の写真集が我が家には同じものが何冊もある。



彼の作品はデジタル処理などは一切なく

全て手作業なで行い、撮り終えたフィルムを

放置しカビを生えさせるそうです。


湿気が多い季節

彼の仕事場には大量のフィルムが散乱しているのであろうか?

なんと言うカビの種類が発生するのか?

その中で過ごす野波浩先生も

インキン(白癬菌)や水虫になりやすいだろう。

インキンをフィルムに付着して放置したら

どんな作品になるんだろう?

そんな妄想をしているとモデルの股間にも疑惑が...。

野波先生は、カメラではなく斧や猟銃が似合いそうな方でした。











アンダーグランド(サブカル系)アートを中心に

私独自の視点で適当にブログを更新して行こうと思いますので

どうぞ、宜しくお願いして下さい。


そう言えば、


アマゾンのサイトを観覧していたら、

ホーリー・マウンテインと言う文字を見つけました。


クレイジージャパンのブログ-ホーリ・マウンテン


なんと、ホーリー・マウンテンとエル・トポが HDリマスター版とDVDボックスで


来年の三月頃に販売されます。


好きじゃない人には一円の価値のない映画ですが


現在、これらのDVDに関しては、中古価格でも一万円以上します。


アレハンドロ・ホドロフスキーの作品に興味を持ったのも、


定価で買った商品に価値が付いたと言うことが切っ掛けでした。


リマスター版の影響でDVDの価値が下がる可能性もありますが


まだ、観ていない エル・トポが観れると言う嬉しさが勝っているかも。


今回のリマスター版は、大量にプレスされるから価値は上がらないと思うが・・・。


まあいいさ。にひひ


てなことで、アマゾンで全ての商品を三枚づつ購入致しました。