LURE ケイテック パドルテールグラブ KEITECH PADDLE TAIL GRUB | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!

これ知ってる人はケイテック オタクだぞ
 
ケイテック パドルテールグラブ K-MIXモデル
KEITECH PADDLE TAIL GRUB
 
イメージ 1

 
 
 
初代ケイテック パドルテールよりも少し細長いシェイプ
葦撃ちとか、テキサス、それにヘビダンに使えるワーム
 
リーチの4インチやアングラーズチョイスのパドルテールをを使ってたこともあるけど 
こっちの方が肉厚でボリュームがあるので 濁ったエリアやベイトが大きいときに使ってた
 
これ独特の生命感があってとっても良かったよグッド!
 
 
イメージ 2
 
がイッパイ入れてあるけど これはオイラが後から入れたノダ照れ
オイルのヌメヌメも取れるので他のワームも結構入れてる
それと臭いが欲しいときは 臭~いバークレイ汁を入れてる
 
 
 
初期のケイテックの中でも好きなワームだった
ダウンショットで小さいワームに食わない時、デカバスを狙うときに使うパドル系ワーム
これとアングラーズチョイスのパドルがオイラのお気に入りだった
 
 
最近はパドルとか、チューブとかあまり使う人がいないけど
ブラッシュホグとかアピール系だと強すぎるときにはお勧め(葦撃ちの場合)
 
軽めのカバーで使うならハリアーやF5-66Xにメタニウム
ラインは、エックステックス コブラ16ポンドの組み合わせが多いかな?
ヘビーカバーなら7.6ftのフィリッピングロッドに、SUPER X-WIRE4  4~5号あたり
 
あと ヘビダンには凄く相性がいいし、直リグもいいと思う
その場合は、ファーストテーバーの6.6ft前後のロッドにラインは、
エックステックス コブラ6~10ポンド ディープでやるならアーマードF+を使うノダ照れ
 
 
 
 
 
また出さないなぁ~ 切望
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい