BABYMETAL 熱意に感謝★アニメになったBABYMETAL -40- | 釣り馬鹿ボンのブログ

釣り馬鹿ボンのブログ

釣り、音楽、アニメ、たまにシステムのこと オイラの思うままに 気ままに書いてま~す 
ブログなお友達 歓迎です!!!!


BABYMETALの短編アニメをアメリカ ワーナーブラザースが制作することを前に書いたけど
超短編ながら個人でハイクリティなアニメを作ってくれた人がいる
このアニメ 意外と知られていないので紹介することにしたんだ

HIROVIDEOSさん
あなたの熱意と努力と技量に感謝感謝ナノダ

イメージ 1

よ~くBAYMETALを観ているし、リアルにしないで面白くしている点も高評価
神バンドもちゃんと登場ところも オイラはメチャ嬉しい
海外コンサートで女性がポロンしちゃったとこまで マイルドチューンして入れてたね


イメージ 2 



BABYMETAL - Road of Resistance (UNOFFICIAL) short ver.

続編を期待したいけど 無償でやってることだから
お暇なときに作ってくださいとお願いするしかないんだけど


オイラ アメリカのアニメはあんまり好きじゃないんで 
ワーナーのアニメにはあまり期待してない
資金を募ってHIROVIDEOさんに作って尺の長いヤツを作ってもらいたいくらい


世の中にいろんな人がいてこんな絵を描いたり
ほんと素晴らしい
釣り馬鹿なオイラはただただ見るだけなんだけど 感謝してる


イメージ 1

絵心のあるメイトさんキツネさん

これからも宜しくお願いしま~す



おしまい