コストコに行った帰り、娘たちがスパムむすびを食べたいとうるさいので、またまたKukui Convenience へ寄って来ました〜。





私はリンパ浮腫の症状が出てしまっているので、塩分を控えている為、今回はスパムむすびは食べれず。娘たちが美味しそうに食べているのを見ているだけ。あー悔しい笑い泣き


スパムむすびを食べ終わった娘たち、今度は「デザートを食べたい」と言い出したよもやもや


仕方がないので、、ダウンタウンの人気シャーベット屋、アサト ファミリーへ。


日曜と水曜の週2回、10時〜14時限定でオープンの為、いつも列ができています。


私達が到着した時も前に5組いました〜。



今回のメニューはこんな感じ。



MANGO BANGOとSTRAWBERRYを購入したら、


子供たちにと、STRAWBERRYの小さなカップを2つ、無料で頂きました飛び出すハート




ですが、、、、大きいサイズは娘たちに奪われた💦

私はオマケで貰った小さな方を!


それでも、この小さなカップで既にお腹がいっぱい。娘たちは大きなサイズを2人でシェアしてペロリと食べてしまったよ。


大きいサイズをもう1つ食べようとしていたので、さすがに却下。1つはお持ち帰りです笑