先日、「ハワイで一番美味しいスパムむすびはどこのお店ですか?」と言う質問を頂いたのですが・・・。


とにかく、あちらこちらに美味しいスパムむすびが販売されているので答えに困るんだけど、、、、

私がお気に入りのお店はダウンタウン(Nuuanu Ave)にあるKukui Convenience のスパムむすびかな。

ローカルの方たちの中でも、ここのスパムむすびが一番好きと言う方が多いい様です。

甘めのソースがたまりません飛び出すハート




ただね、B級グルメのスパムむすび。

ビーチに行った後や、ちょっと小腹空いた時におやつ感覚で食べる物だから、、、、ホントどこのを食べても美味しく感じます笑


先日、娘が遠足に行き、お弁当にセブンイレブンのスパムむすびを持って行ったら、、クラスの子半分くらいの子がやっぱりセブンイレブンのスパムむすびを持って来ていたらしい〜。


セブンイレブンのスパムむすびも大好きな娘たちですが、、、、一番好きなスパムむすびはママ友が作ってくれるキムチ入りスパムむすび❣


物凄く美味しくて、、、世界で一番美味しいスパムむすびと言っておりますイエローハーツ


ちなみに、、、私が作るスパムむすびは「まあまあ」らしいですチーン