コロナ陽性が判明し救急車を呼ぶ様に言われたけど、旦那の車で病院へ。

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



病院までは高速に乗って10分ぐらいの距離。


けどね、息苦しさが増して来てこの10分が辛かった〜。


ERに到着し車椅子に座るも、うなだれてゾンビ状態。血圧を測った後に、個室へ移動させてもらいベッドへ。まずは、再度抗原検査。その間、点滴をしてもらい、、気持ち楽に。


数十分後、やはりコロナに感染していると診断され、胸部レントゲンを撮影。


その間も、ドクターが来て色々と診察をしてくれたのですが、、、ドクター、マスクしていないんだよー滝汗


免疫できているのかしら????

けどさ、ドクターに感染させてしまわないか、凄く心配になってしまったよ。


そんなこんなで、点滴が終了した時点で「帰宅して良いよ」と言われ、1時間ぐらいで帰宅。


乳房切除術ですら日帰りだったから期待してなかったけど、やっぱり入院なんてさせてくれないのね笑


家に帰り、ここから一人、部屋にこもる生活がスタート。


家族に感染させてしまわないか物凄く心配だったけど、それよりも心配だったのが、義父と義妹の事。実は発症前日に旦那も含め4人で食事に行ってしまったんだよね。


義父は手術日が近かったし、義妹は医療関係者。

家に帰れない子供たち診ているので、、義妹がコロナに感染していたら大変チーン


もうね、ここから数日は自分の事より、義父と義妹の事しか考えられずで、後悔していた事が1つ。


コロナ感染する数週間前に、ドクターアポイントメントがあり、病院に行ったんだよね。

その時に、コロナワクチンとインフルエンザのワクチン(どちらも無料)を接種したかったら接種して行ってと言われて、、取り敢えずインフルエンザのワクチンのみ接種したんだよね。


あの時に、何故私はコロナワクチンを接種しなかったんだろう。あの時にワクチン接種していれば良かった泣




飾り楊枝のうちわ(50本入り)が凄く可愛らしい❣

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop