アウトドアな過ごし方

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先日の母の日にマジックアイランドでBBQをした際に、子供たちは釣りを楽しみました!!





ここ、次から次へと色々な魚が連れて、すごく楽しいやしの木うお座


小さな魚は全部リリースしていたんだけどさ、甥っ子が凄いのを釣り上げたよ。


Toauと言う魚で、英語だとBlacktail snapper。フエダイ属???

すみません。魚の事は詳しく分かりません





とにかく、美味しいらしい。

ちょうどBBQの火鉢があったので、「ここで焼いて食べよう」とお願いしましたが、、甥っ子に却下されて、食べそこねました笑


それなら仕方がありません。

よーし、自分で釣り上げるぞ💪


と、張り切ったけど…


釣れたのは小さな魚。


しかも、ワイキキ水族館でお見かけするお魚さん。


はい。


ハワイの州魚。


フムフムヌクヌクアプアアさんでした泣





娘たち、ペットにしたいと大騒ぎでしたが、勿論リリースです。

と言っても、母ちゃんはビビリで魚を掴むことができないので姪っ子にお願いです💦


結局、その後も狙った魚は釣る事ができず。

次回、また挑戦しようと思いますチーン