土曜日の夜、旦那が「明日の母の日はもしかしたら休日出勤になるかも。だから今夜、お祝いをしましょ!」と言って、私の大好きな牡蠣とチキンを焼いてくれました〜イエローハーツ




今回、初めてフードプロセッサーで大根おろしを作ったんだけどさ、買って来た大根が全く水分なくて、仕方がないので少し水を入れてみたら、簡単に大根おろしが作れました‼️



チキンは下のガーリックソルトのみを使用だけど、パーフェクト!


左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



食後のデザートにカスタードパイまで用意してくれていて、大満足の母の日のお祝いとなりました。


が、昨日(日曜)は結局、旦那の休日出勤はキャンセルとなったよ滝汗


そしたらさ、旦那が「ノースショアに行って、母の日のお祝いをしよう!!」と言い出したので、急遽ノースショアへ車ダッシュ


今回は娘たちからのリクエストで家入レオさんのCDを聞きながら、楽しいドライブが始まったんだけどさ、、、、、、


(次女、ほぼ全曲歌えます愛

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



あれ?あれれれれれれ???

ミリラニ付近から土砂降りの雨。


最早、家入レオさんの歌すら聞こえない💦



前も見えないぐらいの土砂降りで、危険だから・・・仕方がないのでワヒアワでUターンです。

しかし、母の日のお祝いをまだ諦めない旦那。途中でコストコに寄って、ステーキを購入。で、家に帰って、急いでライスを炊いていたら、我が家も雨が降り出して土砂降りよ。

そんな中、ライスが炊けたので急いでアラモアナへ車ダッシュ

狭い島ですが、、、場所に寄って全然天気が違います。空港近くまで来たらこんなに良いお天気晴れ



周囲を走っている車もビショビショに濡れている車と、全く濡れていない車が笑


そんなこんなで激混みのマジックアイランドに到着。義妹家族もマジックアイランドで魚釣りをしていると言うので合流です!!


子供たちは魚釣りを楽しみ、旦那はお肉と野菜を焼いてくれ、、



私と義妹はお喋りしながらマッタリ飛び出すハート

ダイヤモンドヘッドに虹がかかって綺麗!



けどさ、虹が出るって事は、、、雨が降っているって事よね。こっちも雨が降って来るのか???


と、かなり心配でしたが、、、、


結局、雨が降る事はなくとても綺麗なサンセットを見る事ができました。



夕日が沈んだ後の空もこの通り💜




いや〜、色々とありましたが、今年も素敵な母の日を送らせて貰いましたデレデレ


取り敢えず、、今後はどんなに晴れていても天気予報をチェックしてから出掛ける様にしようと心に誓った今日この頃です。


日本の天気予報と違って、ハワイの天気予報は微妙ですがねアセアセ