昨日、アラモアナで買い物を終えて、

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印




カピオラニ公園へ行くのにワイキキのメインストリート「カラカウア」をドライブしていたらさ、、、何故か大渋滞に💦


あれ??今日、何かのイベントがもあって、道を封鎖しているのか????なんて思っていたら、後ろから救急車が来てしまった。


皆、頑張って道を譲ろうとするも、、どうにもこうにもならず。救急車も諦めてサイレンの音を止めてました。


10分ぐらいかかって、ようやく救急車が前に進むもとにかく大渋滞。




やっと、少し進んだと思ったらさ、前に車が2台とポリスカーが止まっているじゃない。


はい。交通事故が起きていました。


と言う事で、私の走っていた車線は通行不可なので、左に車線変更をしないといけないんだけど、とにかく次から次へと車が来るわけよ。


そこで、ウィンカーは勿論出し、窓を開けて手を出して、左車線に入ろうとしたんだけどさ、急にベンツ乗った白人のおばちゃんがスピードを上げて意地でも私の車を入れようとしないのよ。。。


ぶつかるかと思ったはむかっ


ウィンカーも出さずに急に割り込んだとかなら分かるけどさ、手を出して合図したのにさ。


意地でも道を譲らない人の心理が私にはイマイチ理解ができません。





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日経っても思い出すだけで、凄くイライラしてしまいますが、、、、

こんな時はワンコと戯れるのが一番。
はあ。癒やされます飛び出すハート
好きなところは、、もう全部よね笑