今日は珍しく旦那と別行動!!


何故かと言うと、私は旦那の誕生日プレゼント&日本行きのお土産探しをしたかったんです。


まずは、カハラのロスドレスへ。


旦那が庭掃除の時に着る長袖のシャツを探していたのですが、、探している色が無かったので諦め。


でもね、この間買ったスーツケースのミディアムサイズが販売されていたので、サイズ違いで買っちゃいました飛び出すハート




で、お次はホールフーズへ。




多くの人が母の日用の?花束を買う中、、私が買ったのはこちら。


はい。BBQ ソースです笑


旦那、BBQ 好きだから、たまには違うソースを試すのも楽しいのでは?

と、思い口コミが良かったこちらを選んでみました。




で、お次はウォルマートへ。

娘が学校のパフォーマンスで黒いスカートが必要だと言うので買いに来たんだけど、ついでに旦那へもっとBBQ ソースを買おうと思ったら凄いたくさんの種類でびびった。




ジャック・ダニエルのBBQ ソースなんてのもあるんですね。





凄く気になったのですが、、今回はとても気になったBachan's Yuzu Japanese Barbecue Sauce を選んでみました。


ついでに、Chick fil Aソースも買ってみました。フライドチキンやらポテトフライにつけて食べると合格です。







取り敢えず、旦那の誕生日プレゼントはこれだけかなウインクちゃんとしたプレゼントは日本で何か買ってあげようと思います。


その後はアラモアナセンターへ。


先日、ハワイでラムレーズン味のアイスを食べれる所はあるかお伺いした際に

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印



ごまちゃんさんからハーゲンダッツにある事を教えて頂いたので、早速行って来ました!!




ラムレーズン、ありました〜。

物凄く美味しかったです。

ごまちゃんさん、教えて頂き有難うございました。




私、物凄く笑顔で食べていたんだと思います。隣に座っていたアメリカ人らしきお爺さんに「あなた、美味しそうに食べているね。ハッピーだね。」と言われてしまいましたデレデレ


それにしても、アラモアナのフードコートは激混み。アイスを食べ終わった瞬間、「この席、座っても良い?」と聞かれてしまったよ。


ゆっくりしたかったのですが、、仕方がないので席を譲って退散したけど、、、周囲の人たち、みーんなChick fil Aのチキンサンドを食べていたよ。人気ですね。




今日はアラモアナセンターも混んでいて、やっとの思いでパーキングを見つけたので、このまま帰るのは勿体無い。プラプラする事に。


センターステージではパフォーマンスが行われていたんだけど、1階から3階まで凄い人たち。



こちらのグループはタップダンスを披露していたのですが、ブロードウェイミュージカルを観ている気分になって楽しかったです。



ターゲットの前には雑貨やアクセサリーショップなどたくさんのお店が出ていましたー。





そこで、エアープランツを販売されているお店,Creation By Shellさんを発見。


旦那の机の上、殺風景だから丁度よいかも。


うちのワンコみたいなのが乗っているこちらを選んでみました笑




とこんな感じであちこちプラプラしていたのですが、、、この後はワイキキの渋滞に巻き込まれて大変な目に。


長くなるので続きます