旦那のスニーカー探しをしていた際に、



パールシティのロスドレスで気になるスーツケースを発見。


黒に茶色のラインが入ったシンプルで可愛らしいSamsoniteのスーツケース。

でも、旦那に「黒は探しにくいんじゃない?」と言われて諦め。


するとくすんだオレンジ色を発見!!




これならあまり人と被らなそうだし、空港で探しやすいかも。



まだ、ラージサイズが2つとミドルサイズが1つ販売されていたので、取り敢えず家に帰って考える事に。


翌朝、旦那が「迷っているなら買えば」と言ってくれたので、まずはパールリッジ店に行くも、こちらにはスモールサイズしか販売されていなかったー。と言う事でパールシティ店に行ったんだけどさ・・・・・・・既にラージサイズもミドルサイズも消えていたよ滝汗


たったの1日で、まさか売り切れるなんて思ってもいなかったのでショックと言うか、悔しくてさ、朝までは買うか迷っていたのに、意地でも欲しくなってしまったよ。


と言う事で、そのままエバビーチ店に向かったけど、ここでも売っていませんでしたチーン


けどね、我が家のダイニングテーブルにピッタリの椅子を2脚発見‼️他の店舗で見かけた事が無いかも〜。これは即買い。レジに並んでいたら見知らぬ女性から「この椅子、私も持っているけど凄く素敵でお気に入りなのよ。」と声をかけられテンションが上がったよねアップ


お陰で、スーツケースの事はどうにか忘れる事ができていましたが、、、、日にちが経ちやっぱり欲しくなってしまった笑


こうなったら、島中のロスドレスに行くか。

まずはアラモアナセンター内のロスドレスへ。するとオレンジ色のSamsoniteを発見!!でもね、ミドルサイズしかありませんでしたもやもや


お次はケアモク店へ。こちらもミドルサイズのみ。


次は、カハラ店かダウンタウン店か迷ったんだけど思い切ってニミッツ店へ(ホームレスが多いいので滅多に行きません)。


しかし、ここにも無かった〜。

仕方が無いのでダウンタウン店に行こうと、お店を出ようと思ったらさ、あれ?あれれ?


ディスプレイされている机の下にオレンジ色のスーツケースが!!!急いで確認したら、残念ながら違うメーカーのスーツケースでしたドクロ


が、、、、その後ろにSamsoniteのオレンジ色のスーツケースが置かれていました〜。しかも、私が欲しかったラージサイズ飛び出すハート


6店舗目でついに購入する事ができたよ笑い泣き


旦那の靴と同じで、ランダムで商品が入荷されるお店に行った時は、迷ってはいけないよねあせる


とにかく、これで気持ちが少し落ち着きました。


ロスドレスでは、ピンクや青、緑に黒やグレー、とにかくSamsoniteのスーツケースが沢山販売されています。勿論他のメーカーもね。


ちなみに、今回購入したラージサイズのスーツケース、元値が170ドルですが95ドルでした。


ハワイでお土産を買い過ぎてスーツケースが必要になったら、TSA付きが良いとかこだわりが無い方にはロスドレスはおすすめです。