最近、旦那の付き合いでバタバタしておりました💦


付き合いと言っても大した用事では無く・・・


「ワンコの散歩用の走りやすい靴が欲しい」と言うので、ノードストロームラックへ。


これはレディースのコーナーだけど、こんな感じで色々なメーカーの靴が定価より安く販売されております。






とにかく、片っ端から履いてはダメ出し。


結局、購入せず帰宅すると、翌日はロスドレスに行って靴探しするもここでも見つからずもやもや


すると、翌日には「もしかすると、ノードストロームラックに新しい靴が入ったかも。見に行こう!!」と、またまた我が家からは遠いいノードストロームラックへ。

しかし、、やっぱり気に入る靴が見つからず。


こんな感じで約2週間、ノードストロームラックとロスドレスを交互に通いつめておりましたニヤニヤ


それでも見つからず、もう諦めてフットロッカーなど定価で販売しているお店へ行くも、、、散々値段が安い靴を見て来ていたから物凄くお高く感じて、一瞬ビビる旦那。


けど、私は旦那の靴選びにはもう、ウンザリ。

(1人で行けば良いのに、一緒に行こうと子供の様な旦那)


旦那が少しでも興味を持った靴をゴリ押しして、買わせようとしたんだけどさ、、、まさか、まさかの、旦那が気に入った靴3種類ともサイズがもう無いと言われる始末チーン


お陰で旦那の靴探しが続いていたのですが、、、、昨日、ノードストロームラックに行ったらさ、なんと2日前には無かった靴を発見‼️


スイス生まれの高機能シューズブランドOnキラキラ




Onはハワイでも人気があり、ノードストロームラックに入荷されるとあっという間に売り切れてしまいます。


メンズはこの様にOn専用のコーナーがあるけど、大きいサイズか小さいサイズばかり。




レディースは、2週間の間でサイズ25cmを1回だけ見たかな。でも、30分後に見たらもう売り切れていたりと言う感じです。


なので、自分のサイズを発見したなら悩まずに購入しないと直ぐに売り切れになってしまいます。


同じ靴が他のお店で150ドルで販売されておりますが、こちらでは95ドル。


即決するか思いきや「白いから汚れるかな?」と、悩み始めた旦那。


その後も他に良い靴が無いか、店内をウロウロするので私はこの靴を持ち歩き、、、、20分後にやっと「やっぱり、その靴にしようかな」だってー。


ついでに、甥っ子のお土産も購入。

UGGが56ドルでした〜。



こんな感じでやっと旦那の靴探しの旅が終わりました!!!!


が、、、帰りの車の中で「この靴は外出時に履くようにして、ランニングシューズをもう一足買おうかな。」と言い出したよ滝汗


いやいや、もう靴探しは勘弁して貰いたい。

もうすぐ日本だし、円安&免税でお得だからMizunoとか日本で買ってくれー。


不機嫌そうな私のご機嫌取りか、通りかかったラ・トゥールカフェを見て「甘い物でも食べる?」だってさ。


勿論、食べるよ笑



ここのサンドイッチも好きですが、マカロンを見るとついつい食べたくなり、マカロンをお持ち帰り飛び出すハート 写真を撮り忘れてしまいましたが、グアバやリリコイ、マンゴなどハワイらしい味を楽しめます。




腰が痛い時に履くと楽になり、おすすめ。

私は室内で履いていますイエローハーツ