最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 前回のノースショアの旅の続き。







カフクでランチを食べ、そのままクアロアまでドライブ!!


はい。また、また、クアロア・リージョナル・パークです。


ここからはチャイナマンズハットがよく見えるので、娘たちが大好きな場所。


もう、夕方だから暗いけど、やっぱりナイスビューです。




実はこの日は旦那の誕生日。

娘たちと、旦那の誕生日プレゼントを用意していると、旦那が下を見ながらあちこちウロウロ。


何やってるんだろうか?

かなり、怪しい行動である滝汗


何をやっているのかを聞くと、何と車の鍵を探していると言うじゃないチーン


でもね、、我が家の🚙の鍵ではなく、韓国人観光客のレンタカーの鍵でした。

どうやら、Jeepの鍵を無くしてしまったらしい。


それを聞いたら、、旦那の誕生日プレゼントどころでは無いよね。


娘たちも総出で、クソ広い公園をあちこち探す事に。けどさ、、1時間探しても見つからず。

「もう諦めます。有難う」と言って、韓国人観光客の方たちは予備の鍵を使って、帰られました。


お気の毒ですが、予備の鍵があったんかーい真顔


夕方6時近く、風が吹き出し、、ちょっと肌寒くなって来ましたが、娘たちはテントの中でぬくぬく。


これ、、本当に便利飛び出すハート



私はと言うと、、

この風を待っていたんですよー。


急いで旦那へのプレゼントを用意‼️


とにかく空気を入れて・・・・・。

あれれ、思った様に空気が入らないぞ叫び


10分格闘してやっと準備OK。


はい。旦那への誕生日プレゼントはこちらのエアーソファーキラキラ


ぶっちゃけ、全く期待していなかったが・・・



思ったより気持ちが良いらしく、旦那は大喜びしてこのままお昼寝〜やしの木


喜んでくれて良かったが、、、

最近は娘たちが取り合い。


お庭の木陰で読書する長女ですが、誕生日プレゼントに私も欲しいだってさ。


こうなったら、家族全員分買おうかしら笑