今日の体調は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今週も無事に放射線治療が終了し、最高に体がだるいですが笑い泣き 金曜日なので、気持ちはそこそこルンルンです飛び出すハート


放射線治療、残り2週間。

治療中の左胸の肌はかなり赤くなって来ていますが、まだ痛みはありません。


ドクターからは、ラストの週で痛みが出て来る人が多いいと言われているので、とにかくローションを1日何回もぬって、肌が乾燥しない様に頑張っています。


本当はベトベトしているローションの方が良いのかもしれませんが、私はベトベトが苦手なので、Aveenoのベビー用を使用イエローハーツ





そして、リンパ浮腫にならない様に、1日30分のマッサージも欠かさずやってはいますが・・・この30分のマッサージすら面倒くさく、やる気が中々起きなくなって来ていますチーン


何か、物凄くダメ人間になった感じ笑

とにかく、、やらないといけない事が沢山あるのに、何もできずゴロゴロ。


ぶっちゃけ、辛い〜

気持ちがどんどんダウンダウンダウンダウンダウンしております。


だから、最近は1日1つ、プチ幸せを探しながら過ごす様にしています。


本日のプチ幸せ。

朝、時間に余裕があった次女から絵の贈り物がありました飛び出すハート


時間がそこまで無かったので、雑ですが・・・

気持ちがホッコリ。



更に、、ベビちゃんがお空に舞い戻ってしまった時に、ベビちゃんの事を思ってガーデニアを植えたのですが、今朝はお花が綺麗に咲いていて、いい匂いです飛び出すハート







こんな感じで、ホントに他愛もない事に喜んでおりますが・・・・・、先日、物凄く嬉しい事が‼️


私、俳優の北村総一朗さんのブログを愛読させて頂いているのですが、、、普段、芸能人の方のブログに「いいね」を押す事はあまりないのですが、体調を崩されている様だったので、「お大事に」のつもりで、「いいね」を押させて頂いたんですよ。





そうしたらね、、、北村総一朗さんから「いいね」のお返しを頂いたじゃありませんか〜。


ご本人か、スタッフの方かは分かりませんんが、本当に嬉しかったな飛び出すハート


この日は、もうパワー全開に頑張れたよね。


北村総一朗さん。

有難うございます笑い泣き


どうかご自愛ください



と言う事で、、明日もプチ幸せを探しながら楽しい週末を過ごそうと思います!!


皆さんも良い週末をお過ごし下さい。