NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -46ページ目

空と海

昨日は天気が良かった為、朝からプロのカメラマンの後輩の撮影にお邪魔し!
完全字の如く邪魔したり!!笑


野比の海岸線でCafeを営業する先輩の店『RICE』に顔出し海を見ながらお茶したり


昔からの仲間の経営する前にも紹介した美容院『SORA』に冷やかしに‥‥


いやっ遊びに行ったり!!


何だか久々に地元でゆっくりし充実した一日だった!

去年OPENした『SORA』内装も店の雰囲気もすごく落ち着く
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1212~010001.jpg

BOSSの関戸社長!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1207~01.jpg

店内
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1851~010001.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1851~020001.jpg

今日はヤツの仕事ぶりをかなり久々に目の前で

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1814~010001.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1815~010001.jpg


流石、プロだな!!

何か当たり前の事かもしれねぇけど関心しちまったよ


見習いから早13年独立しこんなヤラシイ店を(笑)‥‥いや素晴らしい店を立派になったなぁ~


継続が力


やっぱやることやってりゃ必ず道は開ける

必ずな


俺の周りもこうみんなすげぇ頑張ってんヤツばかりだから日々刺激を受けまくりでマジ負けらんねぇって気合いが入りまくるよ!!


野比『SORA』

京急野比駅のすぐ目の前!!


本人曰くバリ風の店内で癒されに来て下さい!!


いやっ本当に良い店だよ!!



本人が★星うるさいので!


この店の温かい雰囲気と妹の可愛さと


君の天然さに


初の


8星★★★.5


あげます!!


腕はマジ間違いないかなり良い店なんでマジ要Checkで!!


このblogを見たと言えば森永ハイチュー食べ放題です。


ガンガン盛り上げて生こうぜ!!


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1825~01.jpg


栄光に近道なし!!


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1852~010001.jpg
注・便器では無くシャンプー台です。

十八番

久しぶし!!


最近忙しかったさ~

今日は以前からずっと紹介したかった店!!


超ガキの頃から俺らの周りもずっと食いに来てる!!


久里浜商店街にある名店『十八番』へ


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1303~010001.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1303~020001.jpg


実はここは俺の中学の同級生の友人が今、店長でやってるんだが


すげぇガキの頃からずっとこの店で修行してて今は店を任され立派な料理人に!

ここのラーメンは小学生の頃から食ってる


まずは!


広東麺
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1307~010001.jpg

味噌拉麺、バター入り
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1311~010001.jpg


俺は!


スタミナ拉麺
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1309~010001.jpg


特製餃子
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1300~020001.jpg


この店はマジ変わらず旨い!!


超オススメ!!


店長西山の最高の笑顔で癒されて下さい!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100131_1300~010001.jpg


久里浜『十八番』マジ間違いなし!!


お世話抜きの


8星★★★


西山いつも旨い拉麺ありがとな!!


拉麺の他にも中華丼やレバニラなんかも旨いからマジCHECKで!!


『十八番』

久里浜商店街を駅側から入りすぐ右側の赤い看板が目印!!

最近マジで色んな人にblogをチェックして貰ってるようで意外な人達にも声をかけられマジありがた!!

出来るだけ毎日更新出来るよう適度に頑張りやす!!

江戸

昨日も熱く濃い一日だった!


今日も一日大事に元気に生きよう!!



NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100128_1037~01.jpg


銀座なう


p(´⌒`q)


ジャマイカ行きてぇ~