NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -48ページ目

POW POW

先日、来横した親友にお土産で貰ったイエローライター!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100125_1944~010001.jpg


普通のライターだが



実は普通ではない!


何処が普通では無いかと言うと‥‥


ジャンッ


NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100125_2004~010001.jpg




分かるか?




もういっちょ



ジャンッ




鈴木とライター
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=

ヤツの顔もかなり小ぶりだがサイズあまり変わらんっ




ジャンッ



NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100125_2005~01.jpg



ちゃんと機能は普通のライターと一緒っ



あははは



マジバカです!笑



こうゆうバカなアイテムかなり好きだ!!



こうゆう遊び心マジ最高っ




このアイテムかなり外しはない!


どこ行っても受けまくり注目の的っ!笑


ただ携帯と同じサイズだからポケットがかなり嵩むが!笑



マジ笑える(^◇^)


真顔で使ってます!笑



この位の遊び心を常に持ち人生を楽しみたいと思う!!



それはそうと最近オススメのこれ
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100125_2003~010001.jpg

『CLIPSE - TIL THE CASKET DROPS』


爆音で聴きまくり!!

トラックすげぇ俺好みでマジ良い感じ!!


本日も江戸でこれからかなりハードだがガッツリ咬ますぜ~!!

新年会パ~チ~inもてなし屋

湘南もてなし屋にて恒例新年会パーティー!

いつもの面子に先日盛大な結婚式を無事終えた山梨セレブ宿敵K子も加え!


もてなし屋CREWで又もや壮絶な呑みパーチーが


女将の料理は相変わらず激旨っ

もはや家庭料理の域をこえてます!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=

K子&鈴木はボトルと一体化してます。
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=

徐々にいつも通り彼らの‥‥いやっ彼女らの勢い‥‥ペースに圧され‥‥
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_2220~010001.jpg

Menz達の写真さえ撮る余裕さえ与えられず


‥‥惨敗です。
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ border=


もはや朝青龍でさえもやつらの勢いを止める事は出来ないと思われます。


買い出し途中、酔いと極度の睡魔に襲われ外で軽く就寝‥‥遭難しかけました。


(-.-)zzZ


無事でなによりです!

p(´⌒`q)


2010年もよろしくCRAZY CREW!!



K子、結婚おめでとう!!


これを期にそれそろ落ち着いて下さい!笑


狙った獲物は‥‥逃さない。

by.山梨セレブ


相変わらず何が起こるか予測不可能もてなし家族会であった!


間違いなしっ


次回、横須賀にて返り討ちにしちゃる


(ρ°∩°)

ステーション

超久々に横須賀のショッパーズ脇にある汐入の創業17年

『STATION GRILL』へ
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_1528~010001.jpg

種類豊富なサラダバー
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_1539~010001.jpg
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_1541~010001.jpg

YOKOSUKA BURGER
アボ・チー&ベーコンバーガー!!
パテ150g
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_1552~010001.jpg

和風おろしビーフハンバーグステーキ
180g
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-100124_1552~010002.jpg


食い過ぎてマジ腹一杯っ


すげぇ昔何回か来てたからすげぇ懐かしい


8星★.5


やっぱ俺はハニービー派だな!!


最近、8の食blog見てるよ~っと


かなりみんなからよく言われるが別に食blogでは無いんだが‥‥笑


いつの間にか食ばっかに


ま~いっか!


色々と日記みたいに身の回りの出来事やら感情やらを綴りたい気もするんだが毎回やってると何かと色々リアル過ぎちゃうんで(笑)


こんな感じでちょこちょこ引き出しを開けながら様子をみようと!笑


まっ適度に適当にっ

緩~ぃ感じで!


p(´⌒`q)