POW POW
先日、来横した親友にお土産で貰ったイエローライター!

普通のライターだが
実は普通ではない!
何処が普通では無いかと言うと‥‥
ジャンッ

分かるか?
もういっちょ
ジャンッ
鈴木とライター

ヤツの顔もかなり小ぶりだがサイズあまり変わらんっ
ジャンッ

ちゃんと機能は普通のライターと一緒っ
あははは
マジバカです!笑
こうゆうバカなアイテムかなり好きだ!!
こうゆう遊び心マジ最高っ
このアイテムかなり外しはない!
どこ行っても受けまくり注目の的っ!笑
ただ携帯と同じサイズだからポケットがかなり嵩むが!笑
マジ笑える(^◇^)
真顔で使ってます!笑
この位の遊び心を常に持ち人生を楽しみたいと思う!!
それはそうと最近オススメのこれ

『CLIPSE - TIL THE CASKET DROPS』
爆音で聴きまくり!!
トラックすげぇ俺好みでマジ良い感じ!!
本日も江戸でこれからかなりハードだがガッツリ咬ますぜ~!!

普通のライターだが
実は普通ではない!
何処が普通では無いかと言うと‥‥
ジャンッ

分かるか?
もういっちょ
ジャンッ
鈴木とライター

ヤツの顔もかなり小ぶりだがサイズあまり変わらんっ
ジャンッ

ちゃんと機能は普通のライターと一緒っ
あははは
マジバカです!笑
こうゆうバカなアイテムかなり好きだ!!
こうゆう遊び心マジ最高っ
このアイテムかなり外しはない!
どこ行っても受けまくり注目の的っ!笑
ただ携帯と同じサイズだからポケットがかなり嵩むが!笑
マジ笑える(^◇^)
真顔で使ってます!笑
この位の遊び心を常に持ち人生を楽しみたいと思う!!
それはそうと最近オススメのこれ

『CLIPSE - TIL THE CASKET DROPS』
爆音で聴きまくり!!
トラックすげぇ俺好みでマジ良い感じ!!
本日も江戸でこれからかなりハードだがガッツリ咬ますぜ~!!
新年会パ~チ~inもてなし屋
湘南もてなし屋にて恒例新年会パーティー!
いつもの面子に先日盛大な結婚式を無事終えた山梨セレブ宿敵K子も加え!
もてなし屋CREWで又もや壮絶な呑みパーチーが
女将の料理は相変わらず激旨っ
もはや家庭料理の域をこえてます!

K子&鈴木はボトルと一体化してます。

徐々にいつも通り彼らの‥‥いやっ彼女らの勢い‥‥ペースに圧され‥‥

Menz達の写真さえ撮る余裕さえ与えられず
‥‥惨敗です。

もはや朝青龍でさえもやつらの勢いを止める事は出来ないと思われます。
買い出し途中、酔いと極度の睡魔に襲われ外で軽く就寝‥‥遭難しかけました。
(-.-)zzZ
無事でなによりです!
p(´⌒`q)
2010年もよろしくCRAZY CREW!!
K子、結婚おめでとう!!
これを期にそれそろ落ち着いて下さい!笑
狙った獲物は‥‥逃さない。
by.山梨セレブ
相変わらず何が起こるか予測不可能もてなし家族会であった!
間違いなしっ
次回、横須賀にて返り討ちにしちゃる
(ρ°∩°)
いつもの面子に先日盛大な結婚式を無事終えた山梨セレブ宿敵K子も加え!
もてなし屋CREWで又もや壮絶な呑みパーチーが
女将の料理は相変わらず激旨っ
もはや家庭料理の域をこえてます!

K子&鈴木はボトルと一体化してます。

徐々にいつも通り彼らの‥‥いやっ彼女らの勢い‥‥ペースに圧され‥‥

Menz達の写真さえ撮る余裕さえ与えられず
‥‥惨敗です。

もはや朝青龍でさえもやつらの勢いを止める事は出来ないと思われます。
買い出し途中、酔いと極度の睡魔に襲われ外で軽く就寝‥‥遭難しかけました。
(-.-)zzZ
無事でなによりです!
p(´⌒`q)
2010年もよろしくCRAZY CREW!!
K子、結婚おめでとう!!
これを期にそれそろ落ち着いて下さい!笑
狙った獲物は‥‥逃さない。
by.山梨セレブ
相変わらず何が起こるか予測不可能もてなし家族会であった!
間違いなしっ
次回、横須賀にて返り討ちにしちゃる
(ρ°∩°)
ステーション
超久々に横須賀のショッパーズ脇にある汐入の創業17年
『STATION GRILL』へ

種類豊富なサラダバー


YOKOSUKA BURGER
アボ・チー&ベーコンバーガー!!
パテ150g

和風おろしビーフハンバーグステーキ
180g

食い過ぎてマジ腹一杯っ
すげぇ昔何回か来てたからすげぇ懐かしい
8星★.5
やっぱ俺はハニービー派だな!!
最近、8の食blog見てるよ~っと
かなりみんなからよく言われるが別に食blogでは無いんだが‥‥笑
いつの間にか食ばっかに
ま~いっか!
色々と日記みたいに身の回りの出来事やら感情やらを綴りたい気もするんだが毎回やってると何かと色々リアル過ぎちゃうんで(笑)
こんな感じでちょこちょこ引き出しを開けながら様子をみようと!笑
まっ適度に適当にっ
緩~ぃ感じで!
p(´⌒`q)
『STATION GRILL』へ

種類豊富なサラダバー


YOKOSUKA BURGER
アボ・チー&ベーコンバーガー!!
パテ150g

和風おろしビーフハンバーグステーキ
180g

食い過ぎてマジ腹一杯っ
すげぇ昔何回か来てたからすげぇ懐かしい
8星★.5
やっぱ俺はハニービー派だな!!
最近、8の食blog見てるよ~っと
かなりみんなからよく言われるが別に食blogでは無いんだが‥‥笑
いつの間にか食ばっかに
ま~いっか!
色々と日記みたいに身の回りの出来事やら感情やらを綴りたい気もするんだが毎回やってると何かと色々リアル過ぎちゃうんで(笑)
こんな感じでちょこちょこ引き出しを開けながら様子をみようと!笑
まっ適度に適当にっ
緩~ぃ感じで!
p(´⌒`q)