インドネシア~
只今インドネシアに居ます。
すいません嘘です!
今日の夕食はインドネシア料理!!
昔はインドネシアに結構行ってたが最近全然行ってねぇな!
俺の初海外は18才の時でインドネシアだった!!
それから仕事も含め4~5回行ったかな!!
こっちに友達もいたし!!
久々に行ってみたい気もするがインドネシアならタイの方がいいかな!!
そう言えば昔インドネシアのジャカルタで学生運動だかなんかのすげぇでかい暴動が起こってた
かなりデンジャーな時期にデッドのスニーカーを掘りに行っててこの危険な時期なら誰もバイヤーいねぇだろと思って仲間の哲と二人で軽いノリと勢いで行ったらマジで超危険な目にあったあの日の事を思い出す!!
マジでかなりリアル過ぎてここでは書けん!!
マジ生きてて良かった!!
でもインドネシア料理をアジアンテイストな空間でしかもテラスで食うとマジ旨いね!!

って事でこの気持ちよい空間に・・・
8星 ☆☆
今日はこれからもういっちょ江戸へ出発してきやす!!
画像食い終わった後ですまん!しかも横向!!
すいません嘘です!
今日の夕食はインドネシア料理!!
昔はインドネシアに結構行ってたが最近全然行ってねぇな!
俺の初海外は18才の時でインドネシアだった!!
それから仕事も含め4~5回行ったかな!!
こっちに友達もいたし!!
久々に行ってみたい気もするがインドネシアならタイの方がいいかな!!
そう言えば昔インドネシアのジャカルタで学生運動だかなんかのすげぇでかい暴動が起こってた
かなりデンジャーな時期にデッドのスニーカーを掘りに行っててこの危険な時期なら誰もバイヤーいねぇだろと思って仲間の哲と二人で軽いノリと勢いで行ったらマジで超危険な目にあったあの日の事を思い出す!!
マジでかなりリアル過ぎてここでは書けん!!
マジ生きてて良かった!!
でもインドネシア料理をアジアンテイストな空間でしかもテラスで食うとマジ旨いね!!

って事でこの気持ちよい空間に・・・
8星 ☆☆
今日はこれからもういっちょ江戸へ出発してきやす!!
画像食い終わった後ですまん!しかも横向!!
夏風
今日は天気が良くて気持ちが良い
セミの鳴き声も響き
梅雨が戻ったと言われるくらい雨続きだったがやっと夏らしい風が吹いてきた

今日は午前中からスタジオに入っていたが気分転換に久々に近くにあるベルニー公園内にあるCafeのテラスでリリックを書いてる。
スタジオ作業で息詰まるとここに来ると気分転換になって気持ちが又切り替わる
ここはすげぇ景色も横須賀っぽいし俺の好きな場所の1つ
目の前には米軍基地があり潜水艦や軍艦もすぐそこで見える
良くも悪くもそこもすげぇ横須賀っぽいし
そんなとこもこの町独特なものだし、だからこそここ横須賀から発信出来るものってあると思う
俺達の歌詞や音を聞いてここ横須賀の町の独特な空気感や雰囲気なんかを感じてもらえればすげぇ嬉しいし俺という一人の人間の感性や感情やそんな生活感とか色んなものが伝えられば良いなと思うし
言いたい事、伝えたい事や日々周りで起こってる出来事なんかをリアルに歌詞に詰め込んで発っして表現し生きたい。
俺に出来る事、俺にしか出来ない事やっぱ人それぞれにあるだろうし
俺の考えは俺の中にしかない
俺の歌詞は俺にしか書けないしな
とにかく自分の中で間違いないものを伝えて生きたいと思ってる
さっき店から聞こえた有線かラジオかは分からないけどテラスから聞いてたら小田 和正の「たしかなこと」が流れてきた
それまでは全然曲が流れてた事すら気が付かないでいたのに不思議にこの曲は耳にすっと自然に入ってきた。
凄くいい曲だよな
歌詞がいい
さすが小田さん俺ももう少しここで頑張ろう!!


間違いない確かな事って必ず人の中にあるものだと思うし本質というか‥なんと表現すれば良いか今上手く言えないが絶対に人の感覚、感情の中にあるものだと俺は思ってるしそうでなくちゃいけないと思う
まっもうひと頑張りしてリリック書いてひと区切りしたら軽くプールでも行こうか!!
セミの鳴き声も響き
梅雨が戻ったと言われるくらい雨続きだったがやっと夏らしい風が吹いてきた

今日は午前中からスタジオに入っていたが気分転換に久々に近くにあるベルニー公園内にあるCafeのテラスでリリックを書いてる。
スタジオ作業で息詰まるとここに来ると気分転換になって気持ちが又切り替わる
ここはすげぇ景色も横須賀っぽいし俺の好きな場所の1つ
目の前には米軍基地があり潜水艦や軍艦もすぐそこで見える
良くも悪くもそこもすげぇ横須賀っぽいし
そんなとこもこの町独特なものだし、だからこそここ横須賀から発信出来るものってあると思う
俺達の歌詞や音を聞いてここ横須賀の町の独特な空気感や雰囲気なんかを感じてもらえればすげぇ嬉しいし俺という一人の人間の感性や感情やそんな生活感とか色んなものが伝えられば良いなと思うし
言いたい事、伝えたい事や日々周りで起こってる出来事なんかをリアルに歌詞に詰め込んで発っして表現し生きたい。
俺に出来る事、俺にしか出来ない事やっぱ人それぞれにあるだろうし
俺の考えは俺の中にしかない
俺の歌詞は俺にしか書けないしな
とにかく自分の中で間違いないものを伝えて生きたいと思ってる
さっき店から聞こえた有線かラジオかは分からないけどテラスから聞いてたら小田 和正の「たしかなこと」が流れてきた
それまでは全然曲が流れてた事すら気が付かないでいたのに不思議にこの曲は耳にすっと自然に入ってきた。
凄くいい曲だよな
歌詞がいい
さすが小田さん俺ももう少しここで頑張ろう!!


間違いない確かな事って必ず人の中にあるものだと思うし本質というか‥なんと表現すれば良いか今上手く言えないが絶対に人の感覚、感情の中にあるものだと俺は思ってるしそうでなくちゃいけないと思う
まっもうひと頑張りしてリリック書いてひと区切りしたら軽くプールでも行こうか!!
カエルは帰る2009
昨日は朝、突然庭にカエルが!!
玄関先でガサガサと何か音がして見てみるとカエルがそれも10cm以上の!!


久々にカエルを見てちょっと上がった!
なんか直射日光が凄かったからホースで水をかけてあげたらすげぇ勢いで逃げて行ってしまった…。
余計な事してしまってたらすまんカエル!!
又逢おう!
ずっとドブ板通りっていう夜は飲み屋街になるかなりゲトー地域に10年近く住んでいたもんだから今の静かな土地に引っ越してきてカエルもそうだしカマキリとか狸とかパンツ一丁で裸足で散歩してるお爺さんとかかなり新鮮だよ!!
だがこの土地は静かで良いが俺にはちょっとやっぱ合わないな
いい家なんだが
俺にはドブ板周辺がやっぱり相に合ってるみたいだ
旅から帰ったら又そろそろ引越しを考え中!!
8はやはりドブ板帰る!!

写真はドブ板のJACKAROP!!
玄関先でガサガサと何か音がして見てみるとカエルがそれも10cm以上の!!


久々にカエルを見てちょっと上がった!
なんか直射日光が凄かったからホースで水をかけてあげたらすげぇ勢いで逃げて行ってしまった…。
余計な事してしまってたらすまんカエル!!
又逢おう!
ずっとドブ板通りっていう夜は飲み屋街になるかなりゲトー地域に10年近く住んでいたもんだから今の静かな土地に引っ越してきてカエルもそうだしカマキリとか狸とかパンツ一丁で裸足で散歩してるお爺さんとかかなり新鮮だよ!!
だがこの土地は静かで良いが俺にはちょっとやっぱ合わないな
いい家なんだが
俺にはドブ板周辺がやっぱり相に合ってるみたいだ
旅から帰ったら又そろそろ引越しを考え中!!
8はやはりドブ板帰る!!

写真はドブ板のJACKAROP!!