花火


今日は地元横須賀の花火開国祭!!
昼間からすげぇ浴衣着てる人が多いと思ってたら忘れてたわ!!(笑)
昨日は仲間達と朝まで呑んですげぇ熱く語った。
やっぱり仲間って掛け替えねぇよな
いつも本音で俺にものを言ってくれる
本当にありがてぇよ
俺には今これしかねぇ
音楽が全て
これに出会うずっと前からずっと俺のそばにいる仲間の言葉
マジでありがたく受け取るよ
俺はこの道で証明する必ず
やるしかねぇやっぱそれだけじゃん
これしかねぇ
乗るか反るか二つに一つ
自分につく嘘マジでだせぇだろ
自分の歌で嘘はつけねぇし
絶対につかねぇ
しっかり見せるよ俺の生き様
楽しみだよこの先に何が見えるか
今日も一人スタジオワーク
スタジオの屋上から花火がガッツリ見えるよ
夏だな!!
花火のようにガンガン打ち上がっちゃうぜ俺は!!
みんなにマジ感謝してる
俺のソロも楽しみに期待し過ぎちゃってくれよ~!!
灰になるまで
這い上がるだけ
今宵もガッツリ生きんぜ!!
この道に悔いなし
Ameba人気ブログランキング
