NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -111ページ目

何だかランキングが一気に!!

ランキングが一気に上がったようでこんなん頂きやした!!
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年07月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年07月度



携帯大破

携帯大破しました・・・(-"-;)

車のドアに挟んで液晶がバキバキに

ついでに本体もぶっ潰れ真ん中がガッツリくぼんでた・・

最近買い換えたばかりなのに

やっぱ以前使っていたカシオのG-SHOCK携帯ぐらいタフじゃねぇと俺に付いてこれないな!!

でも保険に加入してたようで超ラッキー!!

代替機は何故かピンク色の携帯・・・。
何故俺にピンク。

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090801_213538-0001.jpg

やたらみんなに突っ込まれてます・・・。(-"-;)

花火

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090801_195313-0001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090801_195256-0001.jpg

今日は地元横須賀の花火開国祭!!

昼間からすげぇ浴衣着てる人が多いと思ってたら忘れてたわ!!(笑)

昨日は仲間達と朝まで呑んですげぇ熱く語った。

やっぱり仲間って掛け替えねぇよな


いつも本音で俺にものを言ってくれる


本当にありがてぇよ

俺には今これしかねぇ

音楽が全て


これに出会うずっと前からずっと俺のそばにいる仲間の言葉

マジでありがたく受け取るよ


俺はこの道で証明する必ず


やるしかねぇやっぱそれだけじゃん


これしかねぇ


乗るか反るか二つに一つ

自分につく嘘マジでだせぇだろ


自分の歌で嘘はつけねぇし

絶対につかねぇ

しっかり見せるよ俺の生き様

楽しみだよこの先に何が見えるか

今日も一人スタジオワーク

スタジオの屋上から花火がガッツリ見えるよ

夏だな!!

花火のようにガンガン打ち上がっちゃうぜ俺は!!


みんなにマジ感謝してる

俺のソロも楽しみに期待し過ぎちゃってくれよ~!!


灰になるまで

這い上がるだけ


今宵もガッツリ生きんぜ!!


この道に悔いなし