NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -110ページ目

焼き鳥Ber!ROOSTER!

今日は天気もすげぇ良かったし夏だし海でも行きてぇな~

今日も1日マジハードだった!!


二時間しか寝てねぇし!!


完全ナチュラルハイ!笑


今日も色々一段落し夜は仲間が経営する北久里浜にある焼き鳥Ber!ROOSTERへ!!


5ちゃんとTOMOとC-MAちゃん達とゆっくり呑んでやす!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0014.jpg

軽く顔出しただけだったのに!!笑


又焼き鳥やらなんやらガッツリと喰っちゃってる!!


俺、マジ1日何食喰ってんだか!!


これじゃ沖縄アグ~のドンや寿史の事言えたもんじゃねぇな!!

でもここの焼き鳥マジ旨いぞ!


明日から又プールとジムで追い込みやす!!


最近ハマってる土佐の芋焼酎の赤兎馬(せきとば)マジ旨い!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090804_0127~0001.jpg

俺、専用tequilaボトルもいつでもキンキンに冷えてやす!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090731_2342~0001.jpg



今年は二年に一度の恒例行事の富士山登山の年!!


今年もガッツリ登るぜ!!


お好み焼きBER

今夜は横須賀の汐入にあるお好み焼きBER 中村酒店

昭和風レトロな内装がイケてるお店!!

今日は豚キムチもんじゃにアボガドバター醤油に特製白菜サラダに最近ハマってるホッピー!!


もんじゃ焼きって意外に野菜タップリ入ってるしいい感じだな!!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090803_2032~0001-0001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090803_2038~0001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090803_2039~0001.jpg

ここのお好み焼きやもんじゃ焼きなかなか旨いぞ~

って事で8星☆☆

です!!内装も懐かしい感じでくつろげるから是非!!

場所は汐入駅から坂本方面に200m二分位!!

っていうか遂さっき横浜関内の利久庵で夏野菜とろろ蕎麦をガツっと食ってきたばかりなのに!!

又食っちまった!!
利休庵の蕎麦も無添加の蕎麦でマジ旨!!

それはまたブログで!!

HOBOナイトin OASIS

今日はOASISにてHOBOナイト!!

今日も昼からず~とスタジオワーク!!

夜になり地元横須賀にて長くから続くビッグイベントHOBOナイトのOASISバージョンがあった為遊びに行ってきたすげぇ盛り上がってていつものドブ板勢がみんないて完全OASISがドブ板状態になってたよ!!笑

気分転換出来たし!
よっしゃ~スタジオ戻ってもういっちょ頑張るか!!

この代替機、マジで写真画像が悪くて真っ暗でなんにも見えん(Θ_Θ)




未来のG.Y.C!!
宝来5才&一成8才

前に俺がこのポーズ教えてから写真撮る時はずっとこのポーズなんだと!!(笑)
将来が楽しみだな!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090802_205033.jpg