焼き鳥Ber!ROOSTER!
今日は天気もすげぇ良かったし夏だし海でも行きてぇな~
今日も1日マジハードだった!!
二時間しか寝てねぇし!!
完全ナチュラルハイ!笑
今日も色々一段落し夜は仲間が経営する北久里浜にある焼き鳥Ber!ROOSTERへ!!
5ちゃんとTOMOとC-MAちゃん達とゆっくり呑んでやす!

軽く顔出しただけだったのに!!笑
又焼き鳥やらなんやらガッツリと喰っちゃってる!!
俺、マジ1日何食喰ってんだか!!
これじゃ沖縄アグ~のドンや寿史の事言えたもんじゃねぇな!!
でもここの焼き鳥マジ旨いぞ!
明日から又プールとジムで追い込みやす!!
最近ハマってる土佐の芋焼酎の赤兎馬(せきとば)マジ旨い!!

俺、専用tequilaボトルもいつでもキンキンに冷えてやす!!

今年は二年に一度の恒例行事の富士山登山の年!!
今年もガッツリ登るぜ!!
今日も1日マジハードだった!!
二時間しか寝てねぇし!!
完全ナチュラルハイ!笑
今日も色々一段落し夜は仲間が経営する北久里浜にある焼き鳥Ber!ROOSTERへ!!
5ちゃんとTOMOとC-MAちゃん達とゆっくり呑んでやす!

軽く顔出しただけだったのに!!笑
又焼き鳥やらなんやらガッツリと喰っちゃってる!!
俺、マジ1日何食喰ってんだか!!
これじゃ沖縄アグ~のドンや寿史の事言えたもんじゃねぇな!!
でもここの焼き鳥マジ旨いぞ!
明日から又プールとジムで追い込みやす!!
最近ハマってる土佐の芋焼酎の赤兎馬(せきとば)マジ旨い!!

俺、専用tequilaボトルもいつでもキンキンに冷えてやす!!

今年は二年に一度の恒例行事の富士山登山の年!!
今年もガッツリ登るぜ!!



