桜と悲しみと喜びとノンアルビールと | 従藍而青の城は金剛不壊にして不撓不屈

従藍而青の城は金剛不壊にして不撓不屈

役者・髙橋貴城のブログです。

年度も改まり、桜の季節になりましたね。
連日の風雨で早めに散っちゃうかなと心配しつつ通った、いつもの帰り道。
僕のお気に入りの穴場の桜は、かなり持ち堪えていて、その様にちょっとグッときて、ベンチに座って眺めました。



春は毎年、悲しく悔しい気持ちになる事もありますが、今年は本当に嬉しくて堪らない事もあり、悲喜交々を噛み締めながら、飲酒はできないので、新発売のノンアルコールビールを。美味しくて沁みました。



思い通りにいかない事の方が多いこの世界で、何を大事に生きていくか。

縁する方々とのありがたいご縁に感謝して、自分が関わらせて頂くからには、果たして何ができるか。

縁する人に励ましを送り、少しでも力になれるよう、心技体すべてを磨き、精進と研鑽を重ねて参ります所存です。



桜にも

 雪柳にも

  誓いてし

 苦悩の雲晴れ

  春光差さんと


以上、おしまい!

押忍