昨年夏にチャゲアスにハマって以降、少しずつ集めてきたDVDやBlu-rayを並べてみる。

買うだけ買って、まだ見れていないのも沢山あるなぁ驚き


自由な

一人時間

がほしい(切実)

😩😩😩


↓今持ってるのはこれ(順不同)↓


[DVD]CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 3

↑まず何を買えばいいか分からず、とりあえずBOX買っとけ、と勢いで最初に買ったやつ。Blu-rayとして販売されている物と被っていないというレビューを見て「3」にした。(基本的にはBlu-rayが欲しいので)


[Blu-ray]CHAGE AND ASKA CONCERT MOVIE GUYS

↑音楽の神様がいらっしゃる。宮崎さん可愛すぎて悶絶。ASKA爺さんかっこよすぎw

※2022/03/10 訂正

史上最大の作戦のOPムービーとごっちゃになってた😱

宮崎さんとASKA爺さんはこれには出ていません!

ごめんなさいぃぃ(土下座)🙀🙀🙀

史上最大の作戦はBOX3に入ってます!


[Blu-ray]CHAGE&ASKA 夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS

↑10億円のステージだってさ(白目)。宮崎さん可愛すぎて悶絶(2回目)。30年近く前のライブなのに、画質良すぎておったまげたやつ。宮崎さんほんとかわいい(3回目)。何度も言うよ。


[DVD]CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five

↑これ、Blu-ray販売あるのに間違ってDVD買っちゃった…Blu-rayを買い直そうか迷う…


▼2022/05/21 神アレンジ ナラローが何と公式動画で見られます(合掌) 



[DVD]THE VIDEO of CHAGE and ASKA TUG OF C&A Vol.1~5(初回製造限定盤)

↑まだ見れてない…フォトブックレットも見応えありそうです。時間ある時にゆっくり見るんだ〜♡


[DVD]On Your Mark

↑まだ全部は見れてない…You TubeのPR動画に、SAY YESツアーの映像っぽいのがチラッと映ってて思わず買ったやつ。

SAY YESツアーの円盤化はいつですか?


[DVD]WALK

↑CHAGEがかっこいい。ASKAの色気がエグい。「憧れ」収録が購入の決め手。


[Blu-ray]CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

↑メドレーが好きで買ったやつ。「あぁ、いっぱい」w


[DVD] 千年夜一夜ライブ ~福岡ドーム僕らがホーム

↑まだ見れてない…CHAGEソロ+ASKAソロ+チャゲアスライブがこれ一つで堪能できると聞いて。


[DVD]CHAGE&ASKA LIVE IN KOREA 韓日親善コンサート Aug.2000

↑これ見てからしばらくは「On Your Mark」聴くたびに涙出てまともに聴けなかった。


[DVD] CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 01>>02 NOT AT ALL

↑公式動画の「砂時計のくびれた場所」に一目惚れして購入。あと、何度も見ちゃう「SAY YES」。


[Blu-ray]CHAGE and ASKA Concert tour 2007 DOUBLE

↑お二人ともかっこよすぎて泡吹いたやつ。「夢の番人〜GUYS〜Sea of Gray」の流れは反則。


[DVD] ASKA 共謀者ID

↑WOWOWの動画を見てほしくなったんだけど、めっちゃカットされてたのと、カメラワークがぐわんぐわんしてて酔いそうなのが、ちょっと残念だったやつ。ASKAはドチャクソにかっこいい。



そして、1月と2月は色々と大きな出費が重なって一枚も買えなかったから、今月は奮発して3枚ポチっちゃった照れ


届くの楽しみ〜ラブ


↓今月の購入品↓


[Blu-ray]CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live

↑RED HILLがエグいと聞いて公式動画見たら確かにエグくて他のも見たくなった。


[Blu-ray]CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 02-03 THE LIVE

↑DOUBLEの「夢の番人」のアレンジと同じと聞いて。あのアレンジがクッソかっこいいからこっちバージョンも見たくて。

▼2022/05/07 感想書きました🤗



[Blu-ray]ASKA CONCERT TOUR GOOD TIME

↑「My Game is ASKA」と迷いに迷って、今回は、大大大好きな「僕はすっかり」が収録されてるこっちにした。



いつか、せめて公式サイトで買えるものだけでも、全部集めたい✨

見たいのがまだまだ沢山あるぅお願い

(いつになるかな…笑い泣き)


※売り切れたら、悔しいけど仕方ないと思う。ただ、売っちゃダメな状況には絶対にならないで〜(_ _;)

信じてますからね〜!


ファン歴の長い方は、円盤化されていないビデオやテレビの録画なんかも、沢山持っている方、いっぱいいらっしゃるんだろうな〜。


羨ましい🤤