バタバタしてるうちにもう9月後半ビックリマーク
やっと涼しくなってきましたね。

ミチロスな今日この頃だけど、ドラマが始まるので嬉しい虹

↑今日のお昼は、ミッチーも大好きな『サッポロ一番塩ラーメン』ラーメン
これキャベツとか卵入れるとさらに美味しいですよね。
ミッチーはどうやって食べてるんだろう?
(多分、素ラーメンな気がする꒰笑꒱)

↑夏はとっくに終わっちゃいましたが…あせる
先日、娘がスイマーバデビューしました晴れ

息子が赤ちゃんの頃試してみたかったんですが、
買いそびれてるうちにあれよあれよと大きくなってしまった…。
お下がりをもらえて本当に助かりました音譜

またミッチー関連もマイペースに更新していきます宝石紫