CRAZY A GO GO!!

この世でオンリーワン♪ベイベー11年目も\あいしてまーす♡/

宝石紫Mitchy's Schedule宝石紫



◆2016年3月23日発売♪ 新アルバム 『パンチドランク・ラヴ』


『パンチドランク・ラヴ』


◆及川光博オフィシャルサイト 『バラ色帝国』


バナー3(168×60px)



NEW !
テーマ:
{F1E218BE-E603-4F7E-8EB4-6E155870B00B}

ミッチー、またまた新しいお仕事

プラド美術館展の公式プレゼンターだって…ベル
ちょっと敷居が高い感じがするけれど、
音声ガイド、楽しみです。
この写真のミッチー、すごく渋い

まだ先だけど、行くならやっぱり平日かなぁ

☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆ 

バースデーの嬉しいお知らせもあり、続々楽しみが増えてます。
当たるといいんだけど、こればかりは運だしね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はオフィシャルから嬉しいニュースが…♡
ミッチー、10月スタートのドラマに出演です

{2B7A3719-8863-4418-B9A5-0AAD445200CC}

ドラマ『明日の約束』
謎の死を遂げた男子生徒の担任教師、霧島直樹役とのことです。

これは出番多そうですねビックリマーク
写真を見ると、やっぱりメガネミッチーっぽいメガネ
テーマが重そうだから、シリアスな感じかな…?

早くも楽しみにしてます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み第2弾の旅虹
今回は登別〜小樽〜ニセコと巡りました車

家族旅行での北海道は4年ぶりかな?
息子が生まれてから、子連れで飛行機に乗るのがハードル高くて…
意思疎通できる年齢になり、やっと実現しました。

☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆ 

今回は急きょ行くことが決まったので、荷造りは超適当もやもや
最悪、足りないものは現地調達でいいよね、という勢いであせる
でも意外となんとかなっちゃうもんですね。

{0DB0B62D-023F-42BF-8E4F-7103F4319ED1}
↑しかもスーツケースにこれ貼ってたの忘れてて
「何これ!?」ってホテルに着いてから旦那がびっくりしてた
(たしかニセコDEニコニコの時の記念品…)

{695EEC3C-B936-4255-83F4-E373550ED6D8}
↑初日は登別温泉の地獄谷へ温泉
硫黄の匂いが立ち込める中、沢山歩いてなかなかハードでした。

{6AB48D08-BD64-448C-A225-EC0EEA7DA6F4}
↑2日目の小樽運河晴れ
回転寿司がどこも美味しくて、ハシゴして食べたり…。
ダイエットどころじゃなくなってました汗

{5B733326-58F0-493F-A696-0257B5ED4B98}
↑ホテルの部屋からはこんな眺めで、船がいっぱい船

{B84C04AD-7A60-4C0E-B288-6358AFEF84D1}
↑最終日はニセコでのんびりコース
スキー場のロープウェイに乗って山頂まで行ってきました。

{6C914D5B-8340-471F-A0FE-DF89D4436201}
↑ミルク工房のソフトクリーム、フレッシュで美味しかったですソフトクリーム

{57C51AEF-3440-44C8-B237-8827D5B47C95}
↑お店のインテリアがすごく可愛くて…
お客さんが他にいなくて、時間までゆっくり過ごすことができました。

{6B18B017-3772-4EE5-BF0F-765903059AF5}
↑飛行機はいつもおなじみのエアドゥで飛行機

行きは滑走路が一部閉鎖されてしまいバタバタしたけど、
やっぱり大好きな北海道

きれいな景色に心癒されて、息子も初めての飛行機に大興奮で
思い切って行ってよかったな…という旅でした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。