台北旅行 1日目 inレスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館) | ♪平穏無事にプチハッピー♪

♪平穏無事にプチハッピー♪

心穏やかに日々がすぎ、穏やかに幸せを感じて・・そんな生活いいよね~

コロナで全然海外行けなかったし、アジアって行った事なかったから初めての台北へ。

アジアの差別的な不安感からホテルはある程度いいところがいいなって思い、今回、

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)

2泊3日の台北旅行です。

 

1日目
成田11:45→桃園空港15:00→ホテル ハッピーアワー→土林夜市→ホテル

 

桃園空港から台北市内まで1時間くらい

MRTで市内へ。

kkdayで切符となるトークンを購入済みなので窓口で受取後、すぐに電車へ

 

 

 

ホテル到着が17時くらいだったかな。

アメニティ完璧👌

清潔さも完璧👌

 

サービスのフルーツラブラブ

フルーツ好きなのですごく嬉しい!

が、りんご🍎どうやって剥く?

あたしは、ナイフだって剥けるけど、結構至難の技よ💦

みなさん、ちゃんと食べられるのかしら💦

 

土林夜市で夕飯食べる予定だったので、その前にハッピーアワーで一杯だけ飲んでいこっか。

 

ところが、お酒とおつまみのイメージで行ったハッピーアワーだったけど、とんでもない!

夕食にだってなっちゃうアップ

それも飲み放題付きのドキドキ 


うちら、明日はホテル着が遅くなるので1日目しか利用できなかった大泣き

 

名残惜しいけど、土林夜市には行きたかったので、M R Tで移動🚃

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰って、フリードリンクバーで一杯飲んでから一日目終了!