後半おチビ弁当お弁当

おはようございます太陽
昨日のご飯からナイフとフォーク

また、すきやき、イカチャンジャ、

新物もずくお願い
カレー2日続くと怒るくせに、
好きなものは良いのかちょっと不満

さて、後半夏休み弁当はお弁当



ふりかけのひよこチップハート
ちくわウインナー顔つける目あせる

あまりにもフツーな日
顔シール貼ってみる目汗
ちくわチーズををにわ鶏っぽくしてみた鳥

この、ゴマ目をつける
案外めんどーなんだダッシュ

もーこの日は忙しすぎて、
フツー弁当にしたんだな魂

ゆかり作ろうとしたけど、
失敗したガーベラ

りんご玉子焼きりんごカニカマですかに座
この日も時間なかったらしい上差し
この、粗挽きウインナーだと、
タコとか作りにくいタコかに座
緑がない時は、枝豆隙間埋めキメてる

数、数えるとそんな作ってないのかもな知らんぷり
大きくなると、コレが毎日なのかもやもや真顔
でも、お弁当じゃなく
毎日ワンコイン貰って、パン1個買ってたコインたち
残りは勝手にお小遣い笑
や、頑張って作ろう真顔

 TODAY'S
 
本日のお弁当

焼きそば弁当割り箸


さ、今日も頑張りましょバイバイ