やっと終わる拍手


おはようございます太陽

まず、昨日のご飯からナイフとフォーク

唐揚げ、サラダ、麻婆豆腐、

トマトスライスお願い


最近、ママサボりがちですが、
パパ作ってくれます拍手
素直にありがとう真顔

さて、やっと終わりかな真顔おチビ弁当笑い泣き
最初から、まず、途中まで振り返るくるくる

最初キャラ弁頑張りました指差し

コレでも一応、、、


次はお姉ちゃんに

足りないと言われたので

増やすために手抜き笑


ご飯余った時はチャーハン上差し

デコフリあると、ソレっぽくなる目

ミニオンかまぼこだけで

キャラ弁感笑

結構、手抜きになってきてタラー

ココは普通弁当お弁当

もうガンバレなくなってきて真顔

途中、ノリ誤魔化してみるがキメてる

おかずに困って、やはり頑張れず不安

それでも、フワッとかまぼこ

再度誤魔化しちょっと不満

キャラ海苔使ってみるが、

なんか失敗魂


前半こんな感じだったかダッシュ



 TODAY'S
 
本日のお弁当


仕事しながら、

レンジでラーメン作るんだラーメン

コレ、出来上がり指差し

さ、今日も頑張りましょバイバイ