靴下を買いに、、、ニコニコ


おはようございます太陽

まず、昨日のごはんからナイフとフォーク

おチビ達はうどんもぐもぐ

ママ達は赤から鍋お願い

〆はウドンって全て撮り忘れたけどカメラ


野菜とか、また、たーくさん届いたので、

無駄なく使うには、手っ取り早い鍋鍋

写真撮り忘れたけど←しつこいねー

ホント、食費が助かる笑い泣き

しかも、美味しい笑い泣き



あかのれん誕生祭

葉書届いたので、


せっかくだし、うえチビ

ハイソックス、 

穴空きそうなの見つけたので、

買いに行ったチュー


したチビと2人で行ったのだけど、

したチビも欲しいって言う。

チャーム付いたの買ったお願い

絶対、すぐ取っちゃいそうあせる

と、心配しながら真顔汗

ママ、先日の衣替えで、服は

必要なもの以外買わないって

言ったのに、あっさり買うコインたち

でも、割引されて、786円だよねー

でも、前回買った服、

割引無く770円だったよ。

あ、値下げはされてたけど真顔

!?この期間少し通常より

上がってるんじゃ無いうーんはてなマーク

なんて、、、違うねーはてなマーク

前回の770円のは気に入ってるケド

コッチのがお得感はある上差し

てゆーか、最近、1000円超える服

買ってないんじゃ無い!?

居る!?ソレおーっ!

と、今になって自分にいうねー汗


そして、心配してた

したチビのチャーム


1度履いて、あっさり

取れました、、、、、ガーン


安くなるからと、

無駄に買い物

しないことだな。。


とりあえず、縫うか、、、ねー

縫ったバイバイ