でも、午前中終わる真顔

こんにちは太陽
まず、昨日のゴハンからナイフとフォーク
寿司寿司回転お願い
どうしても、外で食べたいパパおねがい
うん、ま、仕方ない。

さて、昨日のメイン運動会爆笑
家族で見に行きたかったケドえーん


観覧者1名という事で、パパが参加ウインク

まさか、コレが最後の運動会

に、なるなんてぐすん



パパとテレビ電話で走ってるところは見たキラキラ
運動会時間1時間。。。
1時間後に迎えに行く。短ッッアセアセ
運動会の間は、うえチビ買い物コインたち


フラッと寄ったあかのれん

770円ヤバっ目ハッ

頑張ったしたチビと、

待ってくれたうえチビに

ブランケットプレゼント


お迎え行って、ガソリン入れたら

また、支払い合計ゾロ目目最近多い。

お菓子食べて、どんな食べ方アセアセ上差し

ランチは、前日のもつ鍋スープ

パパうどん作ってくれた拍手

ちょっと公園行って、帰って休憩照れ



ママとパパはちょっと買出し車DASH!
2人だとホントラク照れぼけー

そして、その後、お寿司屋さんに
行った訳だけど、、、寿司

帰り、やっぱり、ココ寄ることに

なるよねニヤリ

おチビが言うけど、パパが言わせてんじゃ

ないかって思ってしまうしょんぼり

帰り、コンビニではお願い


お菓子買うラブ

コレ、前に見たぞ。

フィルムがかけてあるだけの

すみっコぐらしスイーツもぐもぐ

ま、美味しいけどさねー

メインが1番短い1日でしたとさバイバイ