ブラックとイエローで沖縄へ | craze association

craze association

official☆Blog

8/12~14

ボートレースのPRをさせていただき為、

Amagami Sixとしてあまがみブラック黒崎あこ&あまがみイエロー 益田あゆみの2名で

沖縄に行って来ました!!

photo:01
(左)黒崎あこ  (右)益田あゆみ



沖縄では媒体訪問をさせて頂いたり、

photo:02

「沖縄アウトレットモールあしびな」で2人でLIVEをさせていただいたり、、

国際通りにある「さいおんスクエア」やボートレースアンテナショップ「ROKU」などで、

沢山の方にボートレースを知ってもらう為のイベントに参加させていただきました。

沖縄の方々は本当に暖かくてお話ししてるだけでも

笑顔になれるような方々ばかりでなんか癒されました☆

photo:03

沖縄にはボートレース場がないですが、

様々なイベントをさせていただいて少しでも多くの沖縄の方々に

ボートレースの魅力が伝わってたらいいな思います。

関係者の皆様そして沖縄の皆様本当にありがとうございました!!

追伸
しっかりちゃっかり(笑)沖縄料理も食べに連れてってもらいましたよ♪♪
photo:04



わぁ!!!海ぶどう!!!!!(-^□^-)

海ぶどう苦手な方もいらっしゃいますが、私はめっちゃ大好きです☆