練り歩き | craze association

craze association

official☆Blog

練り歩きのお仕事で、客室乗務員の格好をさせていただき、

モデルウォーキングしながら宣伝用キャリーバックを転がしました!!

photo:01

(左)坂本美宇  (右) 前嶋あや香


街中を練り歩いたのですが、通行人も車の中からも見ている人も沢山いらっしゃり、

すごく私達目立ってました!!!!!

練り歩き大成功☆

可愛い衣装はやっぱり気分があがりますね♪


こんなかわいい客室乗務員さんが街を歩いていたら、

目立つこと間違いなしですね♪

暑い中お疲れ様でした。


これからの野外での撮影会やイベント等は熱中症にも注意しなければなりませんので

モデルちゃんはもちろん、応援してくださっているファンの皆様も

現場ではご注意くださいね。