1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-14 17:28:52

那須高原ロングライド!!③&鈴鹿8耐告知

テーマ:ブログ
最終章がなかなかアップされなかったのには、理由があります。


Twitterで呟いてたけど、なんとスタートしてからの走行中の写真がなかなか出てこない(´;ω;`)笑



エイドステーション(マラソンやロードバイクで、水分や食べ物を補給できるようコースの途中に設けた施設)で食べてる写真しかなーーーーい‼️笑



みうの走行中の頑張ってる姿を捉えた方はご一報ください 笑




何回かカメラに向かってピースしたのになぁ\( •̀ω•́ )/   ←余裕 笑







{187BBD21-332D-4F06-8167-BBC2B0140B6B}


{AAF45DA7-E31F-436C-9195-24C468BCBD59}

大好きなミニトマトとか、唐揚げとか、地元名産のお菓子にお料理‼️暑い中走ってきてからのカキ氷もホントに美味しかった(*´∀`*)


冷やしキュウリも食べたし、オレンジもいっぱいおかわりもらいました 笑

{C0CC3056-0278-4C26-BADE-B615BAE0A615}

{57881B6E-89D9-4C21-BA3E-BFE6B216CF75}

エイドに寄るたび、お腹が丸くなってくびれが消えていきました 笑
でも『次のエイドでは何が出てくるかなぁ〜♡』って楽しみにして頑張って走れてたのは間違いない 笑



  
坂を上るのが苦しくなってきても、食べるのは止められない‼️



いっぱい美味しいものを用意して下さってましたから( *¯ ꒳¯*)♡









暑かったけど、気持ちよかったぁ〜‼️

{D8544C8F-8EB3-4508-8DAB-68310A6F300B}


エイドに寄ればボランティアスタッフの方や農家の皆さんの優しさに触れ、走っていれば沿道のあちらこちらで旗を振って『頑張れー!』と声援を送ってくれる地元の人々。





疲れなんか吹っ飛んで、嬉しくって力も湧いてきました‼️


心がこもっている声援って聞き飽きない、『がんばれ』ってたった4文字なのに魔法の言葉( *´꒳`* )




暑い中一緒に汗だくになって応援してもらえるって本当に幸せです。




関係者の皆さん、サポーターの皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました‼️




皆さんから受け取った応援の力をもって、今度は全力で応援する側に回りたいと思います‼️






【7/28~31】”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8耐2016



鈴鹿8耐にてKAZEギャルとして、Team GREENそして全Kawasakiチームの応援をさせていただきます‼️

{B4D15298-8AEA-4614-8B00-8ED642D304B3}

{E831BCCB-2711-4CEB-88E6-468D22D936D9}


大好きなカワサキ、そしてTeam GREENのRQをまた8耐で務めさせていただけることになるなんて、本当に嬉しい‼️



今年マシンも新型になり、少ないテストを経て、前回の菅生戦でもポテンシャルの高さが頭角を現してきて、選手にとっても本来の高い実力を発揮できるマシンへと仕上がってきているんだなぁと個人的に勝手に感じたレースでした‼️でもこれは本当に凄いこと‼️




うまく言えないけど、






ライダーさん、監督さんやメカニックさん、Team GREENに関わる全ての人がチーム一丸となって、進化していく姿が本当に好き。
{BA9116E6-323A-4197-A7B1-D4A0757A562C}


8耐、後半戦は更に楽しみなレース展開になるのではないかとファンの皆さんと同じ思いで、私だってワクワクが止まらないのです‼️笑


8耐も変わることなく、ステージも応援もカワサキファンの皆さんと一緒に盛り上げていきますので、ぜひ一緒に楽しんでください‼️

{3BC64B2F-B1EB-410C-83D5-36A334EBF31D}



『今年もカワサキを応援して楽しかったぁ〜!!』て満足しながらしっかり思い出作って帰ってください 笑

{AE5CD7E6-DCA0-40E9-A898-547FA7B5D395}

{B11B9960-9117-4C1E-9A8E-1EA421422841}


《Team GREEN 鈴鹿8耐 #87》
柳川明 選手
渡辺一樹 選手
レオンハスラム 選手
with Kawasaki Ninja ZX-10R


{077D5350-280A-4B6E-836F-33ADAAE77FF5}



皆さん、8耐でお会いしましょうー!!








ラブラブ7月スケジュールラブラブ
7/18 モノアイ撮影会
7/20~22 インバウンドジャパン@東京ビックサイト(ちゃりん娘)
7/27 実践来店
7/29~31 "コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8耐 Kawasaki Team GREEN RQ KAZEギャル

ラブラブ8月スケジュールラブラブ
8/7 アニストリート撮影会










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-07-11 15:32:15

那須高原ロングライド!!②

テーマ:ブログ
前回の続き!


表敬訪問を終え、前夜祭へ爆笑


{450742A4-C711-41BF-B0AD-C24178D0A463}


{EF76BB9A-6B36-439B-9DBA-7615386922A1}


ちゃっかりカメラ目線 笑

{4F976FAA-3D19-47A5-987C-7F68A9BE149C}


{0D035758-1D31-437E-8546-05FA92212440}



ゲストチームとして、ちゃりん娘もステージの上でご挨拶

{9C24D5FF-93F3-4D49-9119-41852DACF88E}

去年の参加メンバー、今年初めて那須高原ロングライドに参加するメンバー、それぞれ意気込みなんかを話させて頂きました( >∀< )





そして那須ブラーゼンの皆さんと記念撮影‼️
{7EB20293-0975-43B8-A5FC-214F6429F406}

他にも宇都宮ブリッツェンさんや、ブリッツェンフェアリー自転車競技部の皆さんなど、豪華なチームが参戦‼️




他のチームとお話する機会が今までなかったので、興味津々お願いお願い


皆さん取材を受けたり、ステージに立ったりとあまりお話できなかったけど、同じ女性ロードバイクチームのフェアリーの皆さんも声をかけて下さって、とても素敵な方々でした( *´꒳`* )


去年も参加したちゃりん娘メンバーがフェアリーさんたちとの再会にすごく喜んで、お互いに興奮して話しているのを見て、すごく羨ましかったし、ほっこりした( *¯ ꒳¯*)




チーム同士の交流っていいものですね照れ




他にも声をかけてくれて、一緒に写真を撮って下さった皆さんもありがとうございました‼️








前夜祭を終え、外に出ると雨も上がり、満天の星空が広がっていて感動しました❗️


あんなにたくさん綺麗に輝く星を見たのは初めてです‼️



移動の車の中からずっと見てました(*´∀`*)





さらには本番当日の朝もホテルから雲海を見ることができました‼️

{096962F7-5C33-4820-99CD-673C100CE19E}

素晴らしい景色がたくさん、感動しっぱなし、素敵なところ、那須( *¯ ꒳¯*)





さて、しっかり準備を整えて

{DC18CE6E-946C-4057-A583-B0C74EB74EDE}


屋台の美味しい匂いを嗅ぎつつ 笑

{191ECA35-3086-4A95-8CB5-4FD42162E721}

( ´-` ).。oO(さっき朝ご飯食べたけどお腹空いた〜)






開会式を終えいよいよスタート爆笑
{F51D7AC4-3FC3-4369-AB5E-602EAC312572}

チャリイベントで毎回思うけど、物凄い数の参加者さん 笑




{8B8F718C-4872-4E11-AD55-574D3A8A13F8}

カテゴリー別でスタートしていき、みうたちもちゃりん娘先頭でスタートスタンバイ‼️


3



2




1






スタート‼️‼️‼️\(^o^)/



自信満々で勢い良く飛び出す‼️

早速、ゲート出てすぐに進行方向と逆方向に向かって走っていくという痛恨のミス( ゚∀ ゚)笑



道間違ってますよ〜 笑   ←






振り返ると、後ろの参加者さんたちはちゃんと逆方向に折れて行ってました  笑







おっとUターン   笑:( ;´꒳`;):



前途多難 笑


ワタシだけ?










ラブラブ7月スケジュールラブラブ
7/1 大阪府条例改正保険義務化イベント
(ちゃりん娘)
7/3 ドライブシミュレーターRQ
7/9~10 那須ロングライド(ちゃりん娘)
7/12 生放送『ふじすてxx』出演予定
7/18 モノアイ撮影会
7/20~22 インバウンドジャパン@東京ビックサイト(ちゃりん娘)
7/27 実践来店
7/29~31  ???

ラブラブ8月スケジュールラブラブ
8/7 アニストリート撮影会











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-07-11 05:35:34

那須高原ロングライド!!①

テーマ:ブログ
さて、もう昨日の話になりますが、ちゃりん娘として那須高原ロングライドに参加してきました‼️


片道10時間かけて栃木県那須へ  笑


{597E9202-ECC8-416C-889F-66CCD0E9D919}


前日には表敬訪問と前夜祭があったのですが、ずーっと雨が降り続いていました☔️本番のお天気が気になるところですが、



まずは那須テディベアミュージアムにて、ラジオ番組『MAIチャリ!』の収録をしました‼️


{65A5C247-C9E2-4F9C-B7EF-8C47CA1D5F63}

{E6A56C70-9F40-45E3-9A5B-BAD5488C2F58}

なかなか刺激的な質問(?)にも皆で回答しましたよ 笑
はい。かなりぶっちゃけて 笑


放送を楽しみにしててくださいね❗️恐らく2週か3週に分けてちゃりん娘特集になるようです( >∀< )




そして館内の見学。

{EA431C19-BD36-475B-95F4-B31C6805C31C}

{03240EB5-44F4-49EF-B102-EF3266052D49}

{226FDFE9-C267-4F9C-BD98-267DF9D309C8}

あー、可愛い❤️
色んな種類のテディベア、特大ベアも❗️

{049B844F-B6DD-46ED-8922-D1428B0B2CEF}

同時開催していたトトロ展
{E1403666-3F86-4927-AD64-48F0126FE119}

{3FF474FA-20C7-4395-B219-879B6949D0ED}





続いて、那須どうぶつ王国を訪問。


{D0F01438-00EC-45BA-85EB-4AC740E6F06B}

{4D24B441-2E3A-40B4-B2BC-E7DC3E42B44B}

{E62935CE-42F9-4658-81B1-A748ED5FEC43}

{372E3379-E848-4256-A413-6918C43051F8}

動物大好きみうが1番楽しみにしてた場所\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡笑


なんと那須どうぶつ王国ではキャットショーがあって、様々な種類のネコちゃんが出てきて、もちろんショーもすごいんだけどそれぞれ性格が垣間見れて本当に可愛かったฅ^•ﻌ•^ฅ


そして、みうの大本命 笑

{B94F6433-37C6-4115-88F4-152258363D50}

カピバラさん❀(*´v`*)❀


{63D263D8-87D6-436B-B8ED-2DE71BA0432F}

{AD472C2F-33FC-4C31-B7B0-F755A9791441}

外で雨に打たれながらも、ぼーっと黄昏てたので、傘差してみました❤️



カピバラって本気出すと50kmものスピードで走るそうです(゜д゜)




那須どうぶつ王国ではカピバラたちを見ながら温泉に入れる施設があります❗️


時間がなくて入れなかったけど、次回行った際にはぜひ入りたい‼️


{2215A18E-12D1-4434-9258-E35DCF2687B4}

ワンちゃんとも遊びました‼️どの子もいい子でした☺️



飼い犬のハルに会いたくなっちゃった( >∀< )


写真がいっぱいあるので、また続きで❗️







ラブラブ7月スケジュールラブラブ
7/1 大阪府条例改正保険義務化イベント
(ちゃりん娘)
7/3 ドライブシミュレーターRQ
7/9~10 那須ロングライド(ちゃりん娘)
7/12 生放送『ふじすてxx』出演予定
7/18 モノアイ撮影会
7/20~22 インバウンドジャパン@東京ビックサイト(ちゃりん娘)
7/27 実践来店
7/29~31  ???

ラブラブ8月スケジュールラブラブ
8/7 アニストリート撮影会








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。