新年明けましておめでとうございます神社


ICA(国際クレイセラピー協会)認定セラピスト


たなか です。



2022年がスタートしましたねキラキラ



私が住んでいる地域は年末から大雪警報が出ていて


昨年のような大雪だったらガーン


とヒヤヒヤしていましたが、路面凍結はあるものの


積雪は大したことがなく


時々明るい日差しが降り注いで


家族で穏やかなお正月を迎えることができました。



お節を用意するでもなく、お餅をいただくでもなく、


伝統的なお正月とはかけ離れた過ごし方でしたが


心地よく、ありがたいと感じながら


過ごすことができました。




昨年ココロのことを学んだ成果が感じられるなぁ


と嬉しい限りです。




今年は更に学びを自分に落とし込めるように


マインドセットを怠らないことと


昨年より軽やかに進んでいきたいですね❤︎




どんな自分も受け入れて、認めて、許容して。


自分がどうしたいか


自分の感覚を信じて


自分が心地よく




この辺りを日々意識して進化していく!




決めたのだから行動あるのみですねウインク




幸先よくおみくじは大吉でした音譜




感謝を忘れず


自分も与える意識で


本年もよろしくお願い致します❤︎