こんにちは。
 
ICA(国際クレイセラピー協会)認定セラピスト
 
田中です。
 
 
 
 
我が子たちは今日で夏休みが終わりです。
 
 
 
 
前半から中盤にかけて宿題を頑張っていました。
 
 
 
 
終わった頃は丁度大雨だった頃と重なり、
 
 
夏らしいレジャーは今年は少なかったような。
 
 
 
 
最後の休日の今日、外出でもできたらよかったけど
 
 
このご時世ですのでね、、、。
 
 
 
 
息子のリクエストで庭でプールと水鉄砲を
 
 
楽しみました音譜
 
 
 
 
休み中は時々意見してしまいましたが、
 
 
子どもなりに計画を立ててよく頑張ったと思います。
 
 
 
 
UMIと宇宙の法則を学べた事により、
 
 
子どもに対して、最小限の心配と最大の信頼で
 
 
成長を感じる事ができました♡
 
 
 
 
長い休み明けの学校はダルいようで、
 
 
「行きたくないな」
 
 
と時々言っている息子ですが、
 
 
心配はしていません。
 
 
 
 
この先どんな事があっても乗り越えられる力を
 
 
持っている子ども達だと信頼していますので。
 
 
 
 
子どもの心配している暇があったら、
 
 
自分と向き合う時間に当てた方がよっぽどいいキラキラ
 
 
 
 
何事も、まずは“自分”です!!