部屋だけでも爽やかに梅雨が来るから(T_T) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

中尾彬さんが亡くなりましたガーン

 

 

また昭和の名俳優が亡くなりましたショボーン

 

 

昭和生まれとしては寂しい限りですよね汗

 

 

奥様が心配ですが・・・あせる

 

 

ご冥福を心よりお祈りいたしますお願い

 

 

最近地上波見ないので情報が人より遅くて困ったもんだもやもや

 

 

BSばかり見ていますチョキ

 

 

基本何でも良いのですが、ついていれば笑

 

 

沖縄が梅雨入りしましたね雨

 

 

そろそろ梅雨になりますもやもや

 

 

雨が嫌い!!だなんて言ってられないチーン

 

 

カーペットもこの2日間干して巻いてしまいました晴れOK

 

 

お部屋も夏バージョンに模様替え飛び出すハート

 

 

爽やかに部屋だけでもしないと音譜音譜音譜

 

 

梅雨に備えて雨

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ