目の前で人が倒れたら・・・(・.・;) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

天気予報が外れてこの連休、よいお天気でございました晴れ音譜

 

 

有意義に過ごせました拍手拍手拍手

 

 

お天気が良いと何でもできますよね飛び出すハート

 

 

掃除ばっちりでしたOK

 

 

月曜日鳴門病院の帰り調剤薬局に行こうとしたら10メーターぐらい前でお爺さんがバタリと棒が倒れるように倒れて、ビックリガーンダッシュ

 

 

すぐ駆けつけると計四の女性もおりてきてくれて、調剤薬局の薬剤師さんが救急車読んでくれて3人で慌てふためいていると、おじさんもかすかに意識が戻りちと安心あせる

 

 

そこに訳の分からないケアマネのようなおばさんが駆けつけて、訳も分かって無いのに『はよ保健証だしダッシュ鳴門病院に運んだ方が早いんちゃうんダッシュ

 

 

『だからどうやって運ぶのよアセアセはてなマーク』と心の声が笑

 

 

鼻から血は出るわ、カバン下に敷きこんで意識失くして倒れてるのに保険証どうやって出すのよもやもや

 

 

こんなケアマネにあたると最悪ですよね滝汗

 

 

そうこうしてると救急車が救急車

 

 

鳴門病院早く終われたのに、意味がなく・・・アセアセ

 

 

救急隊の方が『良いです真顔』と言うまで帰れないし車ダッシュ

 

 

ちと大変しましたアセアセ

 

 

おじさん元気になったかなはてなマーク

 

 

家すぐそばらしいけどうずまき

 

 

そんなことがあった大変な月曜日でしたアセアセ

 

 

皆様も熱中症には気を付けて、水飲みましょうねチョキ

 

 

おじさんがそうかは分かりませんがうずまき

 

 

それでは今週も宜しくお願いいたしますお願い

 

 

今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ