美容師に男女の区別はありませんから(●^o^●) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

愛知の美容学校が突然の経営破綻ガーン

 

 

気の毒な生徒さん達もやもや

 

 

徳島美容専門学校が引き取ってあげればよいのに・・・ひらめき電球

 

 

などと思いながらアセアセ

 

 

美容師さんも減りつつある今、美容学校も存続が危ないですよね滝汗

 

 

美容室もこれからもっと厳しい時代になると、この間お遍路に行ったときににっしゃんが言っていましたびっくり

 

 

 

そう色々な話しながらお遍路行ってます!!

 

 

同じ美容師同士ハサミクシドライヤー

 

 

技術の話やら、薬の話やら、美容業界の話やら、話は尽きず音譜

 

 

1日なんてあっと言う間OK

 

 

その間で冗談で大笑いしたり、あっちが痛いこっちが痛いと言いながら笑い泣き

 

 

こんな仲間がいるからこの仕事も続けてこれましたチョキ

 

 

私は仲良しの女子の美容師さんと男子の美容師さんがいますキラキラ

 

 

それも同じ数チョキ

 

 

美容師に男子も女子も関係ないですからうずまき

 

 

同じ経営者&美容師としての仲間真顔

 

 

いろいろ言う人はきっと羨ましいのでしょうね真顔

 

 

気にしませんウインクOK

 

 

毎日を楽しく、若く生きて行かないと笑

 

 

私が老け込むなんて考えられませんからバツブルー

 

 

ハッピーに元気に生きたいと思います飛び出すハート

 

 

今朝は朝早くから天気予報を信じてシーツ洗って干してきましたがドキドキです滝汗

 

 

今夜は組合の会があるので雨は勘弁してほしいですバツブルー

 

 

夜遅くシーツ乾燥機なんて最悪ですから真顔

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ