お遍路今年2回目(@^^)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!
 
 
月曜日は久しぶりに侑季さん夫婦と山かつへとんかつを食べに行きましたチョキ
 
 
申し訳ないくらい侑季さん夫婦がサラダと御飯お代わりで沢山いただいてきましたナイフとフォーク
 
 

 
 
律輝さんは保育所笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして昨日は80番札所から、70番札所迄にっしゃんと回ってきました車ダッシュ
 
 
 
最高のお天気でした晴れ音譜音譜
 
 
71番さんでは弥谷寺では有料道路を使ったのに、階段の地獄に会ってしまいました滝汗滝汗
 
 
二人とも息ゼエゼエいわしながら上がりましたもやもやもやもや
 
 
今日は筋肉痛になっていませんが明日来るのかな!?アセアセ
 
 
香川も残すところあとわずか!!
 
 
けど時間的にあと2回は行かないと回れそうもないみたいうずまき
 
 
まあ、にっしゃんに任しておけば全然大丈夫でしょう音譜音譜音譜
 
 
また来月かな!?
 
 
休みも有意義に使っておりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
今年中に回れればよいのですがチョキ
 
 
天気の良い日の休みの日限定ですので笑い泣き
 
 
珍道中ですが、楽しんでおります音譜音譜音譜
 
 
お遍路してきて清い心で今週も始まりましたラブラブラブラブ
 
 
元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ