電気代どのくらいになるのか不安( ^ω^)・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

なんなんでしょうねはてなマークこの寒暖差は滝汗

 

 

昨夜も今朝も寒くてやはり毛布はしまえませんアセアセ

 

 

昼間は暖かいから良いのだけど晴れ

 

 

お日様も登ってきたし音譜音譜音譜

 

 

さてこんなに雨が多いと縮毛矯正の時期ですねキラキラキラキラ

 

 

当店でも増えてきておりますがグッ

 

 

侑季さんが一人頑張ってくれていますお願い

 

 

湿度が強くなる前に備えてくださいねOK

 

 

さて電気代うずまき

 

 

今月から補助が無くなりますよね真顔

 

 

どのくらいこの夏は上がるのかアセアセ

 

 

まあ、お年寄りやしまつな方がクーラーつけづに過ごして亡くなる方がニュースになれば政府も考えるのでしょうねもやもやガーン

 

 

政治家って電気代なんて考えたこともないのでしょうねむかっ

 

 

皆さん立派なお家でお住みだからチーン

 

 

庶民は、本当に今月から怖いです真顔

 

 

必要ない所の電機は切らないとダッシュ

 

 

コンセントも抜いていかないといけないですねアセアセ

 

 

あれついてると待機電力つう物が発生しますからひらめき電球

 

 

怖いですね真顔

 

 

我が家は恐怖のタコ足ですので主を抜けば4~5の電機が止めれます!!

 

 

笑える笑い泣き

 

 

太陽光が欲しいよ~~~笑い泣き

 

 

これが国の援助があれば楽に付けれるのに飛び出すハート

 

 

まあ持ち出しいるから、楽にではないですが・・・汗

 

 

今月も何もかも値上がりするみたいで・・・ショボーン

 

 

ぜいたくは敵ですねバツブルー

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ