犯人はこの中にいる!!(;゚Д゚) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

GWの間ずっと那須の焼死死体事件、結局娘の内縁の男の犯行でしたねうずまき

 

 

早かったですよね、犯人捜しグッ

 

 

殺されて焼かれるなんて・・・残酷すぎてアセアセ

 

 

20代や30代で犯罪に手を染めたらこれからの人生長いのにどうしますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

俳優の子ずっと彼だけ放送されてましたねアセアセ

 

 

1番悪いわけでもないのにもやもや

 

 

何処で人生狂うか分かりませんねうずまき

 

 

才能があるのに努力しなかった子なんでしょうか!?

 

 

残念もやもや

 

 

そんな方が多くて嫌になりますね真顔

 

 

そして終わったGWうずまき

 

 

それなりに私はしたいことが出来て今快適ですニコニコ

 

 

後ネットで買った押し入れ収納が届いたら一気に押し入れ片付けようと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

お片付けお片付けOK

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ