大手の規定はものすごく厳しいですね(@_@;) | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

さて昨日の問題少し大きくなりましたアセアセ

 

 

さすがヤマダ電機アセアセ

 

 

大手ですねアセアセ

 

 

配送講習を受けてやらないといけないことをやっていなかったそうですバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

①まず荷物を運んだ配送員の方が通路の確認ができていなかった

(傷等含めての確認)

 

 

②最後にお客様と仕事内容がどうだったかの確認用紙への記入

(これを私に書かそうとしなかったことムキー

 

 

これから会社で色々あるそうですうずまき

 

 

これ以上は会社と配送の方との話し合いなので私には関係御座いません真顔

 

 

そして話し合った結果、直してくれることにOK

 

 

『お客様によっては階段板ごと変えるという方がおいですのでネガティブアセアセ

 

 

『そんなこと言うはずないやろむかっガーン色でごまかして真顔

 

 

と言うと、今日早速運送会社の方が直しに来てくれます音譜音譜

 

 

『子供が書いたようになったら工務店の方に直してもらう真顔』という条件でチョキ

 

 

又傷と治した様子を明日載せますねニコニコ

 

 

私の冷蔵庫を運んだ方が社内で1番クレームの少ない方だそうですガーンガーンガーン

 

 

『そりゃそうじゃむかっアンケートお客様に欠かさず自分でレ点つけてたら、そうなりますよね真顔

 

 

と言うと担当の方も『・・・真顔

 

 

いつか罰が当たる順番だったんだ真顔

 

 

私はよく罰が当たりますネガティブ

 

 

自分でそう思うからもやもや

 

 

けど罰は当たりますハッハッ

 

 

だから今日もまじめに働きたいと思います真顔

 

 

それでは開店バイバイバイバイバイバイ