おはようございます
さて昨日の問題少し大きくなりました
さすがヤマダ電機
大手ですね
配送講習を受けてやらないといけないことをやっていなかったそうです
①まず荷物を運んだ配送員の方が通路の確認ができていなかった
(傷等含めての確認)
②最後にお客様と仕事内容がどうだったかの確認用紙への記入
(これを私に書かそうとしなかったこと)
これから会社で色々あるそうです
これ以上は会社と配送の方との話し合いなので私には関係御座いません
そして話し合った結果、直してくれることに
『お客様によっては階段板ごと変えるという方がおいですので』
『そんなこと言うはずないやろ色でごまかして』
と言うと、今日早速運送会社の方が直しに来てくれます
『子供が書いたようになったら工務店の方に直してもらう』という条件で
又傷と治した様子を明日載せますね
私の冷蔵庫を運んだ方が社内で1番クレームの少ない方だそうです
『そりゃそうじゃアンケートお客様に欠かさず自分でレ点つけてたら、そうなりますよね』
と言うと担当の方も『・・・』
いつか罰が当たる順番だったんだ
私はよく罰が当たります
自分でそう思うから
けど罰は当たります
だから今日もまじめに働きたいと思います
それでは開店