遅れて来る流行!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

クーラーが寒くてヒートテック来て仕事してるけど、そのせいであせもが・・・ネガティブもやもや

 

 

婆様になったもんだうずまき

 

 

エアリズムを買いに行くか迷い中ダッシュ

 

 

ユニクロの広告見てみたら、昨日までが安売りだったみたいガーン

 

 

今度安くなったら買いましょう車

 

 

それまで辛抱アセアセ

 

 

まあ寒いから良いのですが!!

 

 

冷蔵庫の件・・・ハッハッ

 

 

昨日ヤマダ電機の配送の子たちがクレヨンもってやってきて、『なあそれで本真に直ると思ってやってるはてなマークアセアセ

(これ私も持ってるしショボーン汗

 

 

『僕たちにがこれが限界なんで・・・ネガティブ

 

 

『じゃあ、本職さん呼んでもらおうか!!

 

 

そして夕方22日の11時に本職さんが来ると言うことにチョキ

 

 

そこのフェイスブックに入って下調べしたら、感動するぐらいの仕事ぶりでしたキラキラキラキラ

 

 

ここなら大丈夫かもOK

 

 

よりによって土曜日に真顔・・・と思ったけど、今から楽しみですOK

 

 

自腹で直してほしい所もあるので料金聞きたいと思います財布

 

 

やっと心が平常心に、戻りました笑い泣き

 

 

さてもう少し我慢したら梅雨明けです拍手拍手拍手

 

 

ガンガンに晴れてもかまいません真顔

 

 

早く晴れになってほしいものですお願い

 

 

来週はまたSUPスノボ

 

 

顔完全に隠してますからねOK

 

 

暑いけど、これが一番てへぺろ

 

 

漕いでると川風が気持ち良いのですOK

 

 

ドラマでも始まるからSUPブームが来ますねガーン

 

 

前からしてるのに・・・ちと複雑真顔

 

 

まあそんなこと思わずに今日も元気に開店バイバイバイバイバイバイ