今年最後の営業です!! 1年ありがとうございました。 | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

すっかりお店のピークは過ぎ、ゆったりと、まったりと仕事させていただいておりますウインク

 

 

今日は店の大掃除かな!?

 

 

店も薄ら汚れているし・・・滝汗

 

 

あ、スチームモップ忘れてきたアセアセ

 

 

まあお昼律輝迎えに行くときにとってこようOK

 

 

最近主人と週2日一緒に晩御飯を食べておりますが・・・真顔

 

 

苦痛だ・・・もやもや

 

 

あはははは笑い泣き

 

笑うしかない真顔

 

 

皆様のお宅はどうでしょうか!?

 

 

正月は律輝もパパの方へ集金じゃなくてお年玉お年玉をもらいに行くみたいで、我が家には大晦日に来ます飛び出すハート

 

 

静かな正月・・・OK

 

 

なんて言ってられないあせる

 

 

成人式の事で頭はいっぱいネガティブもやもや

 

 

3日また寒波が来るらしいけどまさか雪は降らないことを祈りつつお願いあせる

 

 

まさか佐古の果てまで歩いていくなんてことは無理だし滝汗

 

 

いやはや・・・うずまき

 

 

そんなことを考えながら今日は今年最後の仕事納めの日ダッシュ

 

 

今年は色々ありましたアセアセ

 

 

3月愛犬茶々が認知の末無くなりました泣

 

 

 

 

7月初ちゃんの転勤退社が決まり泣ガーン

 

 

そして10月私の不整脈の手術ガーンガーンガーン

 

 

12月は東京まで言っての矢沢永吉武道館150回記念コンサートまさかの中止ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

私にとって寅年なのに最悪の1年でしたネガティブもやもや

 

 

 

これはふざけていないのに、きっと罰が当たったんですねバツブルー

 

 

そう、思いながら来年は神仏に失礼なきよう生きて行こうと思いますお願い

 

 

それでは開店バイバイバイバイバイバイ

 

 

今年も大変お世話になりましたお願い

 

 

皆様のご多幸をお祈り申し上げます飛び出すハート

 

 

新年もよろしくお願いいたしますお願い

 

富士山

 

 

まだ未完成笑拍手拍手拍手