炭酸パックのその後!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

おはようございます!!

 

 

残すとこ今年も3日になりましたウインク

 

 

早いですねダッシュ

 

 

さて炭酸パックですが、こんな感じになってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちと嬉しくてわらちゃいました笑い泣き

 

 

これは普通の化粧品と違うのは上から塗る化粧品じゃなく

 

『インスキン』なのです真顔

 

 

内面に働きかけるので、効果が大きく違いますチョキ

 

 

『炭酸パックしても変わらなかったわ!!あせる』と、おっしゃる方もそんな炭酸パックじゃありませんのでウインク

 

 

また興味のある方は聞いてくださいねOK

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ