毎日が戦争( ^ω^)・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日は着付けの練習に行っておりました車

 

 

月曜と連続なのでくたくたで、今日は違う用事で先生のところに行くので着物も気つけたままで帰ってきましたアセアセ

 

 

さすがにクタクタネガティブ

 

 

 

 

さて壁画ですウインク

 

 

『今年はここまでですチョキ』と言い残し磯中さんは帰りましたバイバイバイバイ

 

 

この寒い中の外でのお仕事、お餅を用意してあってので持って帰ってもらいましたお願い飛び出すハート

 

 

婆の気遣い笑

 

 

下差し

 

 

全体像が見えてきてお客様も喜んでくださいます拍手拍手

 

 

バエ~~~ですかね笑

 

 

ハエ~~~あせるではありません笑い泣き

 

 

遊び心満載ルンルンルンルン、私のへそくりは空っぽ財布チーン

 

 

まあお正月は律輝店長のお年玉だけあればいい事ですからお年玉てへぺろ

 

 

家でゴロゴロして、3日は成人式のお手伝いしに行くので朝早いのでこれまたゴロゴロしていたいと思いますグッ

 

 

それでは忙しいのも今日がピークみたいな感じですが、今日も元気に開店で~すバイバイバイバイバイバイ