水分不足にご注意ください<m(__)m> | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

お暑うございます、朝から晴れ晴れ晴れ

 

 

水や、ミネラルウォーター飲んでくださいねアセアセ

 

 

一日何もしなくてもミネラルウォーターを、飲んでみてくださいお願い

 

 

スルスル入って行きますからうずまき

 

 

アレがスルスル飲めるときは水分不足すからねアセアセ

 

 

熱中症になったら大変魂

 

 

昨日ニトリ出Coolシーツを買いました拍手拍手拍手

 

 

家族全員のくるくる

 

 

息子は帰って来るかどうかわからないけど、とりあえずいつどうなってもいいようにラブラブ

 

 

母ですね~~~OK

 

 

東京は電力不足のため節電要求していますが、この暑さきついですよねもやもや

 

 

うちはスタッフ全員に首からかける扇風機を買って渡してありますが、私のは息子に送ってやろうと思いますOK

 

 

外にいるだけでも死んでしまいますネガティブ

 

 

気をつけましょうねアセアセ

 

 

朝から庭で二層式の洗濯機で、前日全自動で洗った洗濯物をまたすすぎ直しして、全開で干してきました晴れ晴れ合格合格

 

 

昨日は主人のいつも敷いている敷パットを選択しましたが、これが汚いガーンもやもやもやもやもやもや

 

 

二度洗いして溜めすすぎ2回して流水すすぎ1回して洗濯終わったころにあの夕立雷雨

 

 

けど止んだ後からすぐ干して今日も天気良いし早めに乾かしてしまうつもりOK

 

 

梅干しも今年は漬けているのですが、今日もう干してきましたチュー

 

 

天気予報ずっと晴れだし晴れ晴れ晴れ

 

 

3日間頑張って干すぞ~~~グー晴れ晴れ晴れ

 

 

梅ジュースはもう飲めますチョキ

 

 

茶々がお空に旅立ったから時間だけは沢山あるのでうずまき

 

 

けど律輝が夕方突然訪問したりしてくれるので、月曜の夕方は大人しく家にはいますがくるくる

 

 

昨日も突然の訪問で大好きなキュウリを食べてからミスドにドーナツを買いに行くことダッシュ車

 

 

家まで我慢できず車で1個ドーナツ

 

 

こんな時は絶対くれませんバツブルー

 

 

そんな日々でございます!!

 

 

それではもう6月最終となってきましたハッハッ

 

 

四国の梅雨明けも、時間の問題でしょうチョキ

 

 

それでは今週もよろしくお願いいたしますお願い

 

 

開~店音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しライン@

 

 

 

 

下差しホームページ