ダイエット継続中!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

世の中値上げラッシュガーンガーンガーン

 

 

Toreniaさんは頑張れるとこまで頑張りますチョキ

 

 

頑張れ切れなかったら、その時はよろしくお願いいたしますお願い

 

 

材料費の値上げ、光熱費の高騰もやもや

 

 

痛いですよねアセアセ

 

 

家庭ではもっとだと思いますが、それは私も店を一歩出ればただの派手なおばさん笑い泣き

 

 

それは同じですよね!!

 

 

けど割とボーッと生きてるので先日赤池のうどん玉が高いのに、しばし売り場で茫然ガーン

 

 

そりゃそうですよねもやもや

 

 

小麦粉ですもんねアセアセ

 

 

今、米・麵・パンを絶っています拍手拍手拍手

 

 

体重は体重計が壊れたのでわかりませんが、ウエストは5センチ減りましたOK

 

 

今日ケイズ電気で体重計見てこようOK

 

 

今軽くスイッチ入ってるので、この機会に頑張ろうかと思います合格合格合格

 

 

主食は豆腐OK

 

 

後はサラダです音譜音譜音譜

 

 

どこまで頑張れるかネガティブ

 

 

けど腹筋は継続中滝汗

 

 

どんどん薄着になる季節晴れ

 

 

ボンレスハムにはご注意をアセアセ

 

 

それでは明日はお休みで火曜日は営業しておりますチョキ

 

 

良い休日をお過ごしくださいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しライン@

 

 

 

 

下差しホームページ