天使が店にやってきた | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

昨日は出産祝いのお返しが天使とご両親がわざわざ持ってきてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてこれが瑚七ちゃんです

 

拍手拍手拍手100点飛び出すハート

 

拍手拍手拍手飛び出すハート

拍手拍手拍手愛

 

 

 

最近こんな写真が流行ってます飛び出すハート可愛いですよね音譜音譜音譜

 

 

感動しましたチュー

 

 

久しぶりにほのぼのさせていただきました飛び出すハート100点

 

 

お赤飯もおいしくいただき、あかね庵の紅白饅頭は今日初ちゃんと食べようと持ってきましたチョキ

 

 

赤ちゃんて可愛いですよね照れ

 

 

もちろんうちの王子様も可愛いですが飛び出すハート愛ドキドキ

 

 

なんせでかくててへぺろ

 

 

今朝はなぜか早起きで、YouTube見ながらストレッチしたりして張り切っておりますグッ

 

 

そろそろ行動を起こさないとねOK

 

 

それでは元気に本日も開店ですバイバイバイバイバイバイ